冨岡健翔くんのweb★まっすーの話 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌃🌠


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








また寝てました。

とにかく

ただただ

きつくて...😵‍💫💧‬

前回のブログを書いたあと

気づいたら寝てて

起きたら

21時🕘回ってた。

o(゚д゚o≡o゚д゚)oあわわ💦

やらなくちゃいけないこと

いっぱいあるのに

なーんもできん無気力無気力ガーン




冨岡健翔くんのweb

まっすーがInstagramに


健翔くんからの


楽屋御見舞を載せてくれましたが



健翔くん自身は


観に行けなかったのね。


まっすーから


『来なかったな』


ってメール来たんだꉂ🤭


それで


楽屋見舞いを差し入れてくれたのね!


健翔くんのストーリーも


見に行きました。


まっすーのInstagram


ハッシュタグに


#富岡って上のテンなくした?


ってあったけど


あたしもワザとだな


って笑っちゃったꉂ🤣笑‪‪𐤔


そして


#テンテン君


ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん


健翔くんのインスタ


フォローしてあげて~


シゲちゃんが


一番厳しそうだけども😄💦