まっすーの差し入れ※追記あり★冨岡健翔くんからの楽屋御見舞 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







めっちゃきつくて

眠い...(*pω-)。O゜

でも

今日はたぶん

父が母の病院に

連れていってくれるはずだから
(父のご機嫌次第だけど)

起きてなきゃ

父が電話してきたときに

さっさと2コール以内に出ないと

怒られる😱💦




まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

 

 

まっすー、

生どら焼きを差し入れしたのね照れ照れ

今日のお昼の公演を合わせて

あと3公演!

頑張ってねꉂꉂ📣٩(ˊᗜˋ*)و




※追記

父から着信。

ただでさえ

電話怖いのに

父からのはよけいに

怖い😵‍💫💧

でも

母のお見舞いに行くから

心臓痛くしながら
 
待ってはいたけども。

14時頃から行くらしい。

お母さん、

今日は少しでも調子がよければ

いいけれど...

まっすーが

Instagramを更新してくれました!

観に来てくれたのね♪

平らにお持ちください

って書いてあるのに

しっかり手に持って

映してくれるまっすーꉂ🤣笑‪‪𐤔

そういうところも好きだよ。
(まっすーなら
何でも好きという極致に達してる)

賞味期限があるから

お菓子かな照れ照れ