『U R not alone』歌の力 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。









菜の花の天ぷらを食べました。


🍚(*'ч'* )❤️


あたしは


ちょっとクセのある?


野菜が好きです。


春菊とかね😉✨


今の時期だったら


菜の花

セリ

つくし

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


田舎のほたるん地方ですが


ほんっとに


セリやつくしを


見かけなくなったなあ~😶💭





ちょこちょこと


YouTubeへ観に行っている、


『U R not alone』



全力で


心を込めて歌う


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちが


ほんとに


大好きで


映像を観て


泣きそうになるんだけども


コメントを読んで


さらに


泣いてしまう😂💦


ファンはもちろん


他グループのファンの皆さんも含めて


この曲に


勇気づけられた方の


なんと多いことよ!!


こんなすごい曲を


提供してくれた


GReeeeN...


GRe4N BOYZさんには


感謝ですよね~ニコニコニコニコ


今年の『メトロック』では


何を歌うのかな?


またセトリに


『U R not alone』が


入ってると嬉しいな


って思ったりしています。


気は早いけど


円盤化お願いします🙇‍♀️"