まっすーのインスタ&『シャイロックの子供たち』の一挙放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱‪‪𓈒◌

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(・д・)ゞ‎ 






明日は

また実家で泊まりだと思うと
気が重っ😅‪‪💧‬




昨日の23時半前くらいかな?

まっすーが

Instagramを更新してくれました!


改めまして

『20世紀号に乗って』

大阪公演初日

おめでとうございます🎊🎉

お疲れさまでした!

疲れていると思うのに

更新してくれて

ありがとう照れ照れ💛




シゲちゃんが出演した
『シャイロックの子供たち』
WOWOWプライム
4月12日(金)24時~

一挙放送です!

一度に一気に観れるの、

嬉しい照れ照れ

『ギフテッド』の一挙放送も

お待ちしております( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)💛

もちろん、続編

『Season3』も!