疲れた&ひょっこりまっすー可愛い♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。







津波、大丈夫ですか?


台湾も心配ですね。


皆さん無事でありますように...




雷がうるさい🥹՞

2番目の元旦那から電話。

元旦那「ほたるんちゃん、
起きてる?」
あたしのことを知っている、
9割の人が
まず起きてるかを
聞いてくるꉂ🤣笑‪‪𐤔
まあそれだけ
普段は寝てるとき多いからなあ
ブログを寝たまま書いてる😂💦
なかなか精神疾患を
理解してくれる人は
少ないけれど
怠けてると思われるのが
一番きつい

父からは

ちょっと横になってるのを

見られてしまうと

寝すぎ‪💢

って言われる

あたし「起きとぉーよ」

ほんとは寝てる(爆w)

元旦那「もう(駐車場🅿️)着くよ」

あたし「はい」

傘☂️をさして

駐車場🅿️へ

(((((*´・ω・)トコトコ

停車している車に近づき

助手席側から窓越しに

ブツ(笑)を手渡す

元旦那「ありがとう♪」

あたし「...うん」

仕事の話を少しする

自分のことばかりだなあ 

別にいいけど

悪気があるわけじゃないしね

仕事の愚痴を

聞いて欲しいんだろうな

元旦那「ほんじゃ👋」

ブーン🚙💨

あなたに頼まれたものを

用意するのは

結構大変なんやで?

なかなか精神殺られるんやで?

(〃´o`)フゥ…

いいけどね


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃん観よっと♫


『U R not alone』を


聴きたい気分。





ひょっこりまっすー。




|ूᐕ)ヒョコ♪💛


かわいすぎるだろ爆笑爆笑


『ソレダメ!』の放送が始まる前に


雨と雷が止むといいな...