チャリティーシングル『WE ARE』発売決定&まっすーのインスタ&対人恐怖症は悪化の一途をたどる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☔𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








雨が降ると

寒いね((*´д`*))

昨日の夜、

雨の音がひどくて

雷もゴロゴロ鳴っていて
(精神疾患あるあるで
雨や風の音、
外から聞こえる人の話し声などが
怖くて...)

横になったまま

朝までずっと起きてた~😄💦

今日も降水確率90%だって。

天気は

体調にめっちゃ影響するから

困るなあ😕💧‬




能登半島地震への
チャリティーシングル
『WE ARE』
4月10日(水)より先行配信
6月12日(水)発売決定💿✨

NEWSちゃんも含めて

14グループ
75人参加

 

 

 

『アサデス。』


つらい困難はあるけれど

明るいあすや未来に向かって

突き進もう

というエールソング


日々を前向きに

歩んでいける源の一つに

なれるような歌をという思いから

制作された


と紹介されました。


収益金は全て


能登半島地震の被災地に


寄付されるそうです。


すごく素敵な曲ですね爆笑爆笑


『めざましテレビ』でも


流れました!





昨日眠れずにいると

深夜にまっすーが

Instagramを更新してくれました!


遅くまでお疲れさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ケータリングの


中身は何かな?照れ照れ


卵に顔が書いてある!


アンパンマン...じゃなくて


温泉卵に書いてあるから


オンタママンなのね爆笑爆笑


かわいいオンタママンꉂ🤭💛





あ(゜Д゜)


そうだ。


そうだった。


今日は2番目の元旦那が


あたしに頼んだものを


取りに来る  


って言ってたっけ。


来るまで


寝てしまわないようにしなくては。

(いつもこんなときは

うちのマンションの駐車場🅿️に

着くか、

近くに来たら電話してきて

あたしが駐車場🅿️に行って

車の窓越しにブツꉂ🤣笑‪‪𐤔

を渡すというパターン

あ、麻薬とかではないよ🤣🤣💦)


寝てしまって


気づかなかったこと


あったから😄💧‬


ほんとは


すんごい嫌なんだよ


この頼まれごと😮‍💨


あたしが困ったときは


何もしてくれないのにさ。

(〇〇に車で送って欲しいと

言ったとき

ひとりで歩いて行け‪!

こっちは忙しいのに!

と言われて突き放されたこと

絶対に忘れない

歩いて行けるのなら頼まないし

あなたにとっては

近いと思うかもしれないけど

腰も膝も悪くて

外が怖い精神疾患のあたしには

そこまでの道を歩くのは

困難なんだよ

バカヤロー!!!)


ほんと


皆んな勝手だよ。


自分のことは助けて欲しい。


でも


こっちが困ったときは


そんなことは自分で何とかしろ!


なんだもん。


対人恐怖症は悪化するばかりだ。


例え血の分けた家族でも同じこと。


だから


家がいい。


ひとりがいい。


楽だから...