#これがないと生きていけないもの | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

これがないと生きていけないもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは🌙🧸


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







めっちゃきつい

めっちゃきつい

めっちゃきつい


( っ゚、。)っ


( *˘꒳˘*)スヤァ…💕


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

20時半!!!

まじかー(。>﹏<。)💦

やばいやばいやばい...絶望絶望

お、お腹空いたꉂ🤣笑‪‪𐤔




投稿ネタより。

これがないと生きていけないもの

病院精神科の薬💊

あまりにも

毎日がつらすぎて

周りの環境が悪すぎるせいか、

幻聴が大泣き大泣き💦

ひどいときは

幻覚もぐすんぐすん💦

いつも息苦しいし

具合悪い。

統合失調症の症状の特徴みたいなので

記憶力の低下
判断力の低下

みたいなのがあり

とにかく

考えることが苦手と言うかつらい。

父に色々捲し立てられると

パニックになる。

それでも

何とかして考えて

頭の整理をしないといけないし

行動しないといけない。

いつも心の中で

泣き喚いている状態。

さらにさらに

他の人からも色々言われて
(お母さん 
最初の旦那
2番目の旦那
困ったときだけ電話してくる友だち
何故かあたしに八つ当たりする友だち
...友だちと思いたくなくなる)

薬💊飲まないと

死んでしまう!!!
(主に心が...)

②NEWSちゃん

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

いてくれるから

あたしでも

何とか生きていける。

だから

彼らから

離れられるわけがないの。

薬💊も飲まなきゃ

苦しいけど

その効能をさらに

向上させてくれる存在って感じです。

最強の安定剤だよ照れ照れ

元々は

友だちとカラオケ🎤に行ったとき
(男子2人女子3人)

友だちA♀︎「ほたるんちゃんちの
〇〇くん、まっすーに似てるよね」
友だちB♂︎「おう
分かる分かる」
(男だけど詳しい人)
友だちC♀︎「確かに似てると思う
息子貸して
連れて歩きたい」
友だちD♀︎「私も!」
あたし「まっすー?」
友だちA♀︎「まっすー知らん?
ジュニアの子
増田貴久くん」
友だちB♂︎「結構ジュニアの中でも
人気ある方やの?」
友だちA♀︎「うん
たまに手越くんと歌ってる」 
あたし「手越くん?」
友だちC♀︎「めっちゃ上手くて
かわいいよ」
友だちE♂︎(話についていけない人)

てなふうな会話がありまして

調べて

どんどん惹かれていったわけです。

今まで見たことないような

笑顔で話し

それはそれは

楽しそうに歌い

優しく歌い

礼儀正しくて

それでいて

守ってあげたくなるような...

何なの?この子ーびっくり爆笑びっくり爆笑

気づいたら

沼にハマっておりました!  

そんなまっすーが

何よりも大切にしている場所

NEWS

どれほどあたしを

彼らが救ってきてくれたことか。

これからも

NEWSちゃんを応援するのみです。