骨折り損のくたびれもうけ&今週の『ソレダメ!』東京駅にまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。






2番目の旦那に頼まれた用事を
(息子の実父とは別の人ね)

くたくたに疲れている身体を

無理矢理に動かし

約束の14時までに済ませて

電話を待っておりました。

14時半を回った頃に着信📱音符

元旦那「ほたるんちゃん?
あ、こっちに着いたのかな?
元旦那「今日行けんくなった」
はあ?
(心の中で
最大フォントの叫び)
あたし「...うん」
どうした?
急いでるのではなかったのかい?
何のためにこんなに
必死に間に合わせたんだ、あたしは
元旦那「明後日行くわ」
あたし「分かった」

もっと早く連絡しろぃ‪💢

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ま、マジか(;・∀・)

こんな慌てなくて

良かったじゃん😭😭💧‬

きついのに~




今週(明後日)の『ソレダメ!』

 

東京駅にまっすー💛

写真が

めっちゃかわいいんだが爆笑爆笑

まっすーのロケは久しぶりだし

楽しみですね~