まっすーのインスタ★編集なう&慶ちゃんのインスタ★太一くんと一緒 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨




整形外科と内科の

通院日です。

通院には

マスクが欠かせない予防

1日に2ヶ所の病院巡りは

あたしにとって

すんごい負担だけど
(かと言え
また別の日に通院日を増やすのも
きついし
今週は精神科の通院もある...)

それが終わったら

家に帰れる(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

帰ったらすぐに

横になりたいところだけど

2番目の元旦那からの
(息子の実父とは別の人ね)

頼まれごとがあるから

息つく暇もないかあ~🥹՞
(ほんと何であたしに頼むの?
きつすぎるておいで大泣き
ってなことで
正直すんごい苦痛
どいつもこいつも
あたしにばかりバカヤロー
( /🔪・∇・)/🔪🔪✂️✂️🔪🔪
と言いたくなる
平和に穏やかに
過ごしたいだけなのに...)

人間不信
対人恐怖症

がますます進行中。




まっすーがど深夜に

Instagramを更新してくれました!

すごく遅い時間だったので

びっくりしちゃった(*⊙д⊙*)‼️
待っててね♡ 

編集なう?

...あびっくりびっくり

『20世紀号に乗って』の

東京公演千穐楽が終わったばかりで

疲れていると思うのに

ライブ円盤発売のために

こんなに遅くまで...

お疲れさまです🙇🏻‍♀️🙏🏻
(打ち上げも
あったみたいですね🍻✨)

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

わーん。°(°´ᗝ`°)°。

まっすーありがとう。

NEWSちゃんありがとう。

元気が出てきたよニコニコニコニコ




昨日は慶ちゃんも

Instagramを更新してくれました!


『タイチサン!』

出演お疲れさまでした(*ᴗ͈ ᴗ͈)💜

太一くんがLINEに載せてくれた

ツーショット📸✨も

載せてくれています。

この番組が始まったのって

2020年頃だよね?

終わっちゃうの、早すぎるよ。

うちは壁だけど

もっと続いて欲しかったよ。

寂しいね...