うっるさぁ~い!&『タイチサン』も終わっちゃったなど | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。









うちのお父さんは


とにかく

とにかく

とーにかく


しゃべりまくります。


しゃべり倒します。


めちゃくちゃきつい。


さんまさんと


良い勝負だなと思う。


いやでも


さんまさんの方が100倍いい。


だって


うちのお父さんの場合、


4割が嫌味

4割が説教

2割が普通の会話

(怒鳴りながらだけど😅💦)


いちいち返事をしないといけないから


それがものすごく疲れる。


きっつい。


一番困るのが


洗い物をしてるとき。


‪‬🚰𓌉◯𓇋(((ロ(・ω・*)フキフキ


聞いてないと怒るし


返事しないと怒るから


必死に耳を傾ける(⚆‪ ̫⚆👂")


でも


それでも


聞き取りにくいんだよお😭😭


何で怒られるのか


全く分からないことで


激怒するし


いっつも


父「俺に10万よこせ」


とか言うし


笑ってごまかすのもきつい。


障害年金1ヶ月分だって


そんなに無いのに


10万円なんて


あるわけがない。


冗談だとしても


きつすぎるんだよ🥺🥺💧‬

(半分以上、本気で言ってそう)


おまけに


外では雷がすごいし


⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎


もう


2階に上がって


お薬💊を飲むことばかり


考えてる...


頓服💊飲まなきゃってことばかり


考えてる...


はよ落ちつきたい!って。


精神疾患を抱えている方なら


分かってもらえると思うけど


精神を病んでしまってからの


一番の願いは


とにかく!


静かに


穏やかに


過ごしたいということ。


弟の


見下した視線で


睨みつけてくるのも


心臓が痛む。


実家で暮らしてたら


とっくに潰れてたな、あたし絶望絶望





今日は


『タイチサン』の最終回


だったんですねショボーンショボーン


お疲れさまでした!


慶ちゃんとシゲちゃんの


出演する番組が


どんどんなくなっていくのが


寂しくて


つらくて


仕方ないです。


仕方ないことなのかもしれないけど


やっぱりどうしても


何でぇ~?


って思ってしまう。


うちは壁で観れないけど


救済してくれているお友だちに


感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

太一くんのLINEには


慶ちゃんとのツーショット📸✨が。


太一くんに肩を組まれて


ピース😊✌している慶ちゃんが


かわいいです。


まっすーが


曜日レギュラーで出演していた


『いっぷく!』の最終回を


思い出してしまったよ。


週に1回


まっすーが観られるという幸せが


終わってしまうと


めっちゃ泣いたわꉂ🤣笑‪‪𐤔


『ソレダメ!』

『ネタパレ』は


終わりませんように🌟🙏


目指せ!長寿番組📺✨


『ゴチ』に


来年も残れますように🌟🙏





シゲちゃんが


Xを更新してくれました!

 

 

吸収が九州になっちゃった誤字ꉂ 🤭


九州は福岡住みのあたしには


嬉しくなっちゃう誤字です爆笑爆笑