母の転院日★心配...父の機嫌が&『20世紀号に乗って』山寺宏一さん見学 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








今日は

母の転院日です。

手続きとかのために

父が朝早くから

病院に呼ばれてるって

言ってたな😶💭

ほとんど動けない母にとって

移動するのは大変だと思う。

そんな母のことは

もちろんとても心配だけど

それよりも

父の機嫌が

一番心配だったりします。

てか、

不安しかないんだが( ºωº ;)

早く動いたりしゃべったり

できない母に

イライラして

病院中に聞こえるような声で
(あんな父親だと
病院中に知れ渡るのが怖い)

怒鳴ったりしませんように🌟🙏
(祈るしかない無気力無気力💦)

ちなみに

今回の転院先は

病院K病院です。

今までで一番実家から近い!





まっすー主演ミュージカル

『20世紀号に乗って』


やまちゃんこと


声優界のレジェンド山寺宏一さんが


観劇して下さったんですね!


戸田恵子さんと


『アンパンマン』で


共演してらっしゃいますもんね♪


慶ちゃんとシゲちゃんは


いつ観に行くのかな?照れ照れ