『ソレダメ!』&『20世紀号に乗って』浮所くん見学&『のんちゃんにっし』にまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦






『ソレダメ!』に

初めて来てくださった、

内藤剛志さん。

あと2ヶ月ぐらいで69歳??

お若いびっくりびっくり

まっすーも驚いてたよ。

★問題
名店のたらこスパゲティ🍝
ソースは
⚫バター 20g
⚫たらこ 30g
(皮も細かく切って
包丁で叩いて使う)
⚫昆布だし 少し
⚫一味唐辛子 隠し味程度
⚫醤油 隠し味程度
⚫ガーリックパウダー 少し
(あたしもガーリックパウダー
入れます!
絶対美味しくなるからおすすめ)
あと1つ何を加える?

まっすー「まあまあ意外なやつ...
だったからなあ
ごま油」

正解は

レモン🍋 1~2適

でした!

あ、あたしも

レモンも入れてる~
(名店と同じ材料を使ってるのが
嬉しくなってるあたし)

★問題
茨城県水戸市にある
『菓匠にいつま』さんの
シュークリームの中には
クリームとさらにある変わったものが
入っています
それはいったい何でしょう?

若林さん「これ、
まっすー何だと思う?」
まっすー「えー、でも...ねぇ
白石さんとか...分かんなかったら
僕答えちゃってね、
何か当てちゃったりしたら
何かその...ね、
はっぴ祭くれんのかなあ~
と思うし」
若林さん「(茨城の)場所も
分かんないやつに
(茨城も)着させないよ」
まっすー「ꉂ🤣笑‪‪𐤔
大使交代かなあ
何て思う」
絶対無理って言われてるꉂ🤭

茨城県観光大使の

白石美帆さんと磯山さやかさんが

着ているはっぴ祭欲しかったの?

(ノ∀`笑)

まっすーの答えは

納豆。

正解は

大福

でした!

シュークリームの中に

大福??

ビックリしたけど

美味しそうだったよ照れ照れ

★問題
茨城県土浦市にある
『久月総本店』さんのどら焼きには
普通は入っていない
ある変わったものが入っています
それはいったい何でしょう?

まっすー「大福」

それさっきの答えだからꉂ🤣笑‪‪𐤔

正解は

れんこん

でした!

食感が楽しめそうですね照れ照れ

まっすーは🏪セブンイレブンで

大きいサラダ🥗をよく買うそう。

まっすー「美味しすぎて
3種類ぐらいいつも...
お昼とかサラダだけにしよう
っていうときに
具がすごい入ってて
鶏のささみとか
ドレッシング変えたりとか
好きですね、サラダ」

今回も

たくさん美味しそうに

もぐもぐ(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

しているまっすーが観れて

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*💛

めっちゃ癒し!

来週も

『ソレダメ!』の放送があるよ。

まっすーがロケをしていたという

目情があったけど

それが観れそうです!

びっくりびっくり

 

舞台中で

スタジオには来れなかったけど

その合間に

ロケで参戦してくれたのね!




まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

浮所飛貴くんが

観劇してくれたんですね!

青木のスーツを着ていたとか?

背筋をピンとして

観てくれていたそう照れ照れ

ドラマ『ギフテッド』の円盤と

『Season3』を

お待ちしております!




『のんちゃんにっし』に

野澤祐樹くんが

『20世紀号に乗って』を

観劇してくれたことを

書いてくれています。

終演後はまっすーに会えなかったけど

メールしてくれたのね。

すぐに返信してくれたとか照れ照れ

舞台終わったら

ご飯に行く約束をしたそうです!