自己中で理不尽な父に耐える母と娘&『増田貴久の〇〇』2024年3月27日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(›´ω`‹ )


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ








寝てました...

お父さんのおかげで

お母さんもあたしも

母娘そろって

疲れきってる絶望絶望

明日はお母さんの転院。

またイライラして

病院中に響くような声で

母を怒鳴りつけるのだろうか?

可能性は高いぞ。

たまらんなあぐすんぐすん

ひとりで転院できるはずもなく
(何しろ全くと言っていいほど
自力では動けない重症患者)

お父さんに頼るしかない。
(会計もあるしね)

お母さん、耐えてね(இ∇இ`。)
(重症患者に
病気以外で頑張って!
と思わなくちゃいけないなんて
変な話だよショボーンショボーン💦)

世界中の神さま、仏さま

お父さんに
何か罰を与えてください🙇‍♀️
少しは
人の心の痛みが
分かるようになるような
そんな罰、ありませんかね?




そんなぐったりな気分のとき

まっすーが

『増田貴久の〇〇』を

更新してくれました!

地獄の中に光が見えるような

気持ちになるなあ🥲‎💛

ミュージカル
『20世紀号に乗って』が

休演日だった昨日、

書いてくれたのね照れ照れ

お母さんが観にきてくれたんだ!

届いたメールの内容(ノ∀`笑)

舞台では

声を出して笑ってもいいんですよ。

ほんとに

まっすーのお母さんは

かわいくて素敵です爆笑爆笑

良い親子関係なんだなと思います。

忙しい合間に

更新してくれてありがとう。

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです。

癒されるぅ〜( *¯ ꒳¯*)✨




さあ、

そろそろ起きなくては。

お腹が空いたꉂ🤣笑‪‪𐤔

何か食べなくては

お薬💊も飲めない🥹՞

レコさん整理も

全く進んでない( ゚艸゚;)