父の愚痴が止まらない母&慶ちゃんのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。









うとうと(。ρ ࡇ - 。) ᐝ

していたら着信📱音符

母でした。

ちょっと何を言ってるのか

分かりづらいところも

あるのだけど

父への愚痴の部分は分かる🥹՞

どうやら母は父に

リンスインシャンプー🧴𓂃🫧‪を

買ってきてもらいたかったらしい。

病院でお風呂🛀に

入れてもらうときに

シャンプーとリンスを

2本使うよりも

自分も

介護してくれる人も

楽だと思ったんだろうな、うん。

でも父は

父「俺が分かるか‪💢」

と病室で

怒鳴り散らしたそう無気力無気力もやもや

母「だから今、説明しよるやろ?
って言うのに
全然話を聞かずに
ただ、分かるか‪💢って
怒っておらぶ(大声を出す)んよ
1時間も2時間も説明しても
分からんでから
もう...
そーとーきつい
あの男と話すと
いつも具合悪くなって
夜、吐くんよ」

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんてこった。

初めから

人の話を聞こうと言う気が

ないから

何を言ってもダメなのよ、

あの人は(お父さん)...

それでも

お父さんに頼むしかないのが

つらいところだよね。

その場にあたしがいたら

「あたしが分かるから大丈夫」

って言えたのだけどショボーンショボーン

てか

父が買い物にあたしを

連れて行ってくれたら

それを買うよ。

父となるべく会いたくないけども。

リンスインシャンプー🧴で

そこまで怒らないけんことなのか😮‍💨

あたしに

お母さんがこう言うけど
お前は分かるか?

と聞いてくれたら済む話。

自分がちょっとでも分からないのが

腹が立って仕方がないのだろう。

だからと言って

分かろうと説明を聞く気もない。

最悪だ!

ほんっとに

うちのお父さんは

お母さんの病気も

あたしの病気(精神疾患)も

悪化させる天才だ。

お母さんなんて

ついこの間、

敗血症にまでなって

ほんとに命が危なかったのに

そんな奥さんに向かって

そこまで怒りあげる人の気持ちが

分からない。

普通の

何でもかんでも

怒鳴り散らさないような

お父さんに憧れるわ。


慶ちゃんが

Instagramを更新してくれました!


お母さんのメールを

見せてくれてる😭😭💜

慶ちゃんも

心は元気でいてね!

コメントしたかったけど

今は

できないようになってるのよね...

ほんとに

『KちゃんNEWS』

長い間ありがとう。

お疲れさまでした。

またラジオから

慶ちゃんの声が聴こえるのを

楽しみにしています。