『MUSIC FAIR』2900回記念コンサートのNEWSちゃん&『美的』シゲちゃん&慶ちゃん? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(๑•ᴗ•๑)۶


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…










『MUSIC FAIR』


リアタイしました。


今週から


3000回記念コンサートの模様が


放送されています。


今回はNEWSちゃん出てないけど


KinKi Kidsが出てるので照れ照れ


2900回はNEWSちゃん


出演してました!






また記念回に出して欲しいな!




今月号の『美的』

『NEWSな美意識』は

シゲちゃん💚です。

あたしは

未だかつて

ここまで金魚が似合うアイドルを

見たことがないかもです。

ε(ε*◉⚪︎◉)э

シゲちゃんは言わずもがな

イケメンだし

金魚はかわいいし。

金魚鉢を見るシゲちゃんが

めちゃくちゃ素敵です!

ちなみに

ぬいぐるみ🧸と最強コンビなのは

まっすーだと思ってます、はい。




明日の

慶ちゃん出演
『ボクらの時代』

やっぱり結婚の話出ちゃうのね。

まあ仕方ない。

仕方ないけど

結婚後の心境は

あんまり聞きたくないなあ

ごめんね🥹՞  

結婚が嫌だとは

思ってないし

おめでとうございます

という気持ちです。

ただ

ファンとしては

デリケートな話題と言うか...

参ったな。

観れるかな?

その話をしていく姿勢と言うか

慶ちゃんがそんな感じでいくのなら

慣れていくしかないのかなあ。

(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)