母からの電話に冷汗&岩下尚史さんのインスタにもまっすー&大澄賢也さん見学※追記まっすーの差し入れ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは👋😊

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ




入院中の母から着信📱音符

まだハッキリ話せないし

言ってることが

よく分からないことが多くて
(特に時間系列が
混乱していると言うか(°ω。)💦)

必死に母の言いたい内容を

理解しようと

耳を傾けて👂クィ

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

と頷きながら聞く。

すんごいしゃべる。

一方的にしゃべる。

(ノ∀`笑)

前から

電話長かったもんなあ😅💧‬

一方的にしゃべってたもんなあ😵‍💫💦

まあそれだけ元気になったと思うと

嬉しいです。

母「検査ばっかりで嫌よ~
すんごい音がうるさくて
じっとしとかないけんし
とにかく音がしゃーしいっちゃね」
しゃーしい右矢印うるさいって意味ね
...音がうるさい検査?
じっとしとかないけん?
もしかしてMRI検査かな🤔💭
母「あんた、
それに入ったことあるかん?」
やっぱりそうだ!
MRIね☝💡
あたし「あるある
何回もある
あれ、嫌やねぇー」
他にも病院の食事の話とかをして
母「あの男(お父さん)にさ
持って来て欲しいもんを
頼んだんやけど
まだ来んのよ
何しよるんか知らんけど」
お父さんのことを
あの男と言う母
あ~あ( ̄▽ ̄;)
お父さんの愚痴が始まった
母「あ!今来たごたん」
ごたん右矢印~みたい!とかそんな感じね
お父さん来たなら
電話切らなきゃ
と思うあたし
...なんだけど
切らずに話続ける母
父の愚痴は続く
いや、お母さん
大丈夫か?
お父さんの機嫌が悪くなりますよ?
しかも
堂々と悪口言っちゃって(๑﹏๑;)
電話切るタイミングが分からずに
聞いていると
お父さんとお母さんの会話が
全く噛み合ってない🥹՞
ただでさえ母が話すのは
支離滅裂な感じなので
母の言いたいことが
せっかちな父には
なかなか伝わらない
まあ、あたしは
なんとなーく分かるけども
電話で聞いてるだけで
父がイライラしてくる気配を感じる
(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
そして更にあたしに愚痴る母
いやいやいや
電話切った方がいいって、
お母さんガーンおいで
父「電話切れ!」
ほら~ヾ(;´▽`Aアセアセ
とうとうお父さんがおらびよる
おらぶ右矢印大きな声を出した、怒鳴った
おじいよー
おじい右矢印怖い
これは大分弁だと思う
福岡弁と大分弁が
混ざってるあたしです
ブチッ
き、切れた(;^ω^)
疲れた😑🌀😵‍💫




ハコちゃん(岩下尚史さん)の

Instagramにも

まっすーと太一くんいた!


見せてくれてありがとうございます。

ずっとまっすーのこと

好きでいてくれて

ありがとうございます。




まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

大澄賢也さんも

観劇してくれたんですね!

 

ありがとうございます。





何かもう疲れてしまった。


ちょっと?


寝ます。


‎꜀( ˟꒫˟  ꜀ )⌒)‎꜆ バタンキューン





※追記


まっすーの差し入れ!


 

豪華なお弁当🍱✨


美味しそう~


教えてくれて


ありがとうございます。