今日も朝から忙しい慶ちゃん&真木よう子さん? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







明日は朝から実家なので

それに備えて

今日はめちゃくちゃゆっくりしたい!

心穏やかに過ごしたい!

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

摂取したい!!!




慶ちゃんは

相変わらず忙しそうです。

 

そう言えば

今日は名古屋でトークショーですね。

防災士の資格を持つ

慶ちゃんだからこそ

できるお仕事。

頑張ってきてね💜

そして本日17時からは

『ありがとうを
3.11に伝えよう委員会2024』の

放送もあります。

慶ちゃんの思いを受け止めながら

しっかり観たいと思います。




トレンドに

真木よう子。

また何かあったのか?と

Xで(っ`•ω•´)っ_/ 検索🔎

意識不明で入院??

写真があったけど

それに対して

すごい突っ込まれていた。

これは~

確かに

意識不明というのは

ちょっと信じ難い😅💦

あたしは

何度か

意識不明になったし

2~3回もうダメかもしれないと

医師に言われたけど

そのときは

もっと身体中、

チューブだらけだったよ?

この真木さんの写真では

点滴ひとつしか見当たらない。

あたしのときは

⚫酸素マスク
⚫心電図モニター
⚫パルスオキシメーター
(指に洗濯バサミみたいなのを
つける)
⚫点滴
(3~4個を一度に入れてた
めちゃくちゃ高額な点滴だったのを
後から知って左矢印(保険がきかない、
1本10万円のやつとか)
本気でビビった
高額医療制度ありがとう!
その制度を維新の会が見直しするとか
言ってて
信じられない
絶対反対!!
少子化対策でとりかかるべきは
そこではないでしょ)
⚫尿道カテーテル
⚫何かでっかい機械
(あたしの場合
肺が悪かったので
胸に穴を開けて
チューブで機械と繋げてた)

最低でも

これだけは付けられてのを

覚えてる。

今、母が重症で入院してるけど

意識不明から覚めても

⚫酸素マスク(鼻カニューラ)
⚫心電図モニター
⚫パルスオキシメーター
⚫点滴 
⚫尿道カテーテル

は付いたまま。

もしほんとに真木さんが

意識不明なら

何の処置もしていない、

この病院ダメだわ🙅‍♀💦

プラスマイナス岩橋さんとのことは

あたしには分からないです。

だってほんとのことを知ってるのは

悪魔でも本人たちしかいないから。

どっちが嘘を吐いてる

とか言えない。

ただ

この騒動を知って

Xで真木さんのこと

叩いたあげく

統合失調症かな?

って書いてあるのは

傷つくな( ̄▽ ̄;)

あたしが実際その病名だから

変な人のレッテルみたいに

言われるのはつらい...

真木さんはまっすーと

『ボイス 110緊急指令室』で

共演させてもらってるから

結構心配と言うか

大丈夫かな?と
(色んな意味で)

思ったりしております。