まっすーのインスタ&『ガチャムク』観て、シゲちゃん出演回の『ブンブブーン』思い出す | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”









また明日の日曜日は

実家に泊まりなので

気持ちが暗くなってるꉂ🤣笑‪‪𐤔

とことん苦手だな、あそこ(実家)

でも!

月曜日に帰れるから

頑張って乗り越えるしかない。

あたしよ、頑張れ!

エイエイオー  ٩( ᐕ)و✨




昨日、

まっすーが

Instagramを更新してくれました♪


いよいよ始まるんですね。

まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

チェックでかわいい暖簾照れ照れ

まっすーらしくて

素敵です💛✨

暖簾のこと

前にもブログに書いたな

と思って探しました下矢印


美味しそうなたこ焼き🐙も

見せてくれてありがとう爆笑爆笑

実はちょうど夕ご飯に

たこ焼き🐙食べたとこでした!

わーい

一緒(*´ω`人)~♬

舞台観に行けないけど

いつも応援してるね。




おまかせ録画されていた

今朝の『ガチャムク』(BSフジ)

ガチャピン(´◉ϖ◉`)꒱
ムック彡(・)(・)ミ

懐かしいな

と思いながら観てたら

ムックが

『おっぱいがいっぱい』を

歌ってて

すぐ思い出したのがこちら下矢印



2018年の1月に書いたやつだから

修正できてないけど

大丈夫かな😅💦
(過去のブログ全部を修正するのは
無理だった...)

光一くんが見つけた

『おっぱいがいっぱい』の

レコード音符

パパも飲むんだよ

って真顔で言う光一くんに

爆笑したわꉂ🤣笑‪‪𐤔

パパは飲まないから。

飲んだのは僕と妹ねニコニコニコニコ

いつの間にか

福岡で放送してくれなくなって
(放送途中からの壁
地方あるある)

それが

3月で番組終了とか寂しすぎる。

また

福岡で放送してくれるのを

待ってたのに(っω<。)