『NEWSRING』2024年3月6日&『ソレダメ!』収録 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦









『NEWSRING』が

更新されました!

今週はシゲちゃんです照れ照れ

ん...とね、

正直見るとき

ページを開けるとき

大丈夫と思いつつ
緊張したーꉂ🤣笑‪‪𐤔

いつものシゲちゃんで

ホッとしてしまった(∩∀<`。)

シゲちゃんが

なくしたと思っていたものは

マネージャーさんが持っていて

返し忘れていたのねꉂ🤭

見つかって

良かったね~爆笑爆笑

最近忘れ物が多いみたい。

気をつけてねっ照れ照れ




今日は

『ソレダメ!』の

収録だったんですね照れ照れ

 

また美味しそうに食べる


かわいいまっすーが


観れそうですね~爆笑爆笑💛