かなり危険な状態の母★入院していた病院への不信感増し増し&NEWSちゃんがいなければ耐えられない | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´꒳`)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








19時頃に

ようやく父から連絡がありました。

母は転院できたそうです。

良かった😭😭❤️

でも

かなり危険な状態らしいです。

まだハッキリした病名は

分からないけれど
(1週間から10日ほどで
判明するらしい)

父曰く
「骨髄のガンの可能性が
あるらしい
でも分からん
他にも色々病名を言われたけど
言われてもよう分からん」

(。-`ω-ก)ウーン

素人に

可能性のある色んな病名を

言われても

ちんぷんかんぷんだよね。

特にお父さんに言っても

分からなかったと思う😅💦

上の弟も一緒に病院に行ってたけど

分かったんだろうか?

まあ期待できないな。

そして

ショックだったのは

今まで入院していた病院で

身体に菌が🦠が入ったそうで

それが身体中、

頭の先からつま先まで

グルグル回っていると。

何それ?

なんてこと(இдஇ`。)

それで体調が

一気に悪くなったらしい。
(何の菌🦠なのかは
調べてみないと
まだ分からないそう)

何なんよ、もう(  #`꒳´ )

これは

クレーム案件では?

こちらの下矢印ブログでも書いたけど


あたしは初めから

この病院に対しては

不信感を持っていました。

嫌な予感が当たっちゃったよ。
(色んな病院に通院したり
入院してきたあたしには
感じるものがあるのです!)

2月15日から入院してるのに

手に負えないなら

早く転院させてくれたら

良かったのに。

病名の診断さえできなかったのに。

あげく

衛生管理が

できてないのか分からないけど

何かの菌🦠で

患者を殺しかける

ってどういうこと?

たまらんなあ(つ﹏<。)

父「今度の病院は
今までとは全然違うぞ」

コロナ対策で

面会はガラス越しでしか

できないみたい。

母は動けないから

よけいにコミニュケーションが

取れなくなっちゃう。

声を直接かけてあげられない。

だけど!

それだけ徹底してくれる方が

安心だよね。

今度の病院には

母が疑われている血液の病気の専門、

血液科と

長年患ってきた

甲状腺科もある!

父「覚悟をしとってくれと言われた
何とか手は尽くしますとは
言いよったけどな」

先生、

母のことを

どうかお願いします。

少なくても

お父さんよりか

長生きしてもらいたいんです。




今のあたしには

精神科でもらう薬💊と

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

命の綱
頼みの綱
支えの綱

って感じです。

NEWSちゃんが

いてくれてよかった🥲‎泣




pickが貼れない。

アメブロさんの不具合かな?

と思ったら

あたしだけ?

どうなってるの~