母が心配...&まっすーの水餃子&慶ちゃんとシゲちゃんからのお知らせ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ







父から電話がありません。

いつもなら

しょーもないことで

すぐ電話してくるのに

どうして何も言ってこないんだろう。

母が転院できたかどうか

心配です。

不安です。

(இдஇ; )

きっと転院の手続きで

忙しいんだよね?

きっとそうだよね?




そんな不安な中、

まっすーが

Instagramを更新してくれました!


舞台稽古お疲れさまです( ᴗˬᴗ)


びっくりびっくり


これが噂の


まっすーの水餃子🥟ね爆笑爆笑💛


美味しそう!


見せてくれて


ありがとう照れ照れ


スポーツ報知の掲示板?


 

見に行きたい~。





慶ちゃんからのお知らせ💜


名古屋で防災の


トークショーだって!


  

防災の資格と


知識があるからこその


トークショーだね照れ照れ


お知らせしてくれて


ありがとう。





シゲちゃんからは


番組出演のお知らせ💚


 

『100分de名著』

今夜22時25分~


‪はい(*´꒳`∩)‬


しっかり録画予約済みです!

(再放送まで予約してる)


楽しみです。


お知らせしてくれて


ありがとう。





pickが貼れないんだが


どうして??


何も変なことしてないよ?