まっすー充電!&新音楽番組にNEWSちゃんお願いします&『27時間テレビ』で『ネタパレ』観たいな | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。







まっすー充電💛📱🔋🔌

 

『鬼滅の刃』始まったから


一旦こっちを観て


終わったら


また


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたち


いっぱい観て寝よう!





新しい音楽番組で


松下洸平くんがレギュラー!


 

NEWSちゃん呼んでください!


まっすーと洸平くんの絡み


観たい~♪





『27時間テレビ』は


『新しいカギ』の7人が


総合MCなのね。


『ネタパレ』のコーナー


ないかな?


あったら嬉しいけどな。


2017年だっけ?のときは


あったから


また観たい。