もう彼氏じゃん!(*´艸`) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ









今日は一日中寝て過ごしてます。

身体がきついし

心もきつい。

明日から実家に1泊だから

それに備えて

今は少しでも

ゆっくり心穏やかに

過ごしたいっていうのもあり。

気づいたら

こんな時間🥹՞

何か食べなくちゃ。
(今日はまだ何も食べてない)

録画してある過去番組の

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

いっぱい観て

心を幸せにしなくては!

実家に行くと

たった1日で

NEWSちゃん不足が

深刻化するからなあ(;・∀・)

母のことは

とても...すごく

心配。

明日たぶん父が

お見舞いに連れて行ってくれると思う。
(外面の良い父は
お医者さんや看護師さんの手前、
母の着替えを取りに行ったりとかは
しているらしい
入院したとき怒られてるからねぇ)

少しでも元気になっていると

嬉しいけど...



シゲちゃん、

帰国して早々

勝地涼さんと呑んでたのね🍻


もう彼氏じゃん!

って思うほど

仲良し(*´・д・)(・д・`*)ね~

勝地さん

教えてくれてありがとうございます。

さっ、起きよう。