来週の『ゴチ』はライアーゴチなど | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








相変わらず

雨☔が降り続いております。

全国的に降ってるよね?

こんな天気だと

体調も落ちてきちゃうから

嫌だよねぇショボーンショボーン

きっつい。

そして

両肩が痛い
腰が痛い

ほんとはね、

病院整形外科で

両肩のリハビリのときに

ついでに腰も診てもらいたいし

リハビリもしたい...のだけど

そうなると

リハビリが増える
下矢印
当然肩だけより時間がかかる
下矢印
駐車場にいる父が
イライラして
激怒する

という構図が絶望絶望

諦めるしかないではないか!

両肩に塗る💊を
(湿布はかぶれるので
チューブの塗り薬を
もらっています)

腰の方にも塗りたいが

なんせ

両肩が悪いじゃないですかおいで笑い泣き

どうしても

腰に手が届かない。

前は肩にも届かなかったけど

半年以上かけて

やっと何とかギリギリで

薬が塗れるようになったよ😭😭💦




レコさんの録画予約一覧を

調べたら
(録画失敗するの嫌だから
マメに確認してる
それでも失敗するときはする)

夜中にやってるはずの

CSのドラマが

予約されてない。

何で?(ó﹏ò。)💦💦

と思い

番組表を見ると

スカパーのチャンネルほとんどが

メンテナンスになってた!

気づかなかったら

朝起きて

めっちゃ慌ててたはず🥹՞




今朝は起きて直ぐに

重い身体を引きずり

コンビニへ。

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク☂️

水が切れそうだったの。

6時は仕事に行く人たちでいっぱい。

中に入るのを

怯んでしまう。

レジが少ないときを見計らって

並ぶランニングランニングランニング

お店の外も苦手。

だって

誰かが灰皿のところで

結構な確率で

煙草🚬吸ってるんだもの。

対人恐怖症のあたしは

そこの前を通るのに

ものすごく緊張してしまう。




来週は

ライアーゴチです!

まっすー大丈夫かな。

ライアーのときって

いつもビリになってるよね...

そのうち2回だっけ?

ライアーを当てて

自腹回避という

奇跡を起こしてるけど💛✨

今回は早く抜けて欲しいな。

あと

どうかライアーを

引きませんように🌟🙏