『NEWSRING』2024年2月21日★まっすー&インスタ&『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦉🥀

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。







きつい~(゜∀`;)

実家じゃなくて

家だから

今は自分のペースで

生活できる。

きついときは

横になれるし

精神科のお薬💊も

飲んだら眠くなるかも?と

心配せずに

飲むことができる。

おかげで

気持ちも落ち着いてる。

ほんっと嬉しい
ほんっと嬉しい
ほんっと嬉しい

自由って

いいもんだな(இдஇ; )




『NEWSRING』

今週の当番はまっすー。

舞台の稽古お疲れさまです。

なかなかハードそうですもんね😅💦

こんなに頑張ってるまっすーの

舞台観に行けんとか

もう(つ﹏<。)

何回も書いてしまうけど

円盤化して欲しい。

WOWOWとかで

放送して欲しい。

もし放送してくれたら

あたし一生WOWOWさんに

ついて行くのにꉂ🤣𐤔

戸田恵子さんが

ポテトサラダ🥗を

作ってくれたのね!

ほんとに

まっすーのお母さんみたい爆笑爆笑

良くしてくれて

戸田さん、ありがとうございます。

舞台って

セリフを覚えるだけでも

大変だよね...

しりとりが

カンパンマンカーネーション号に
乗って!

って発想がかわいすぎんか?




Instagramも更新してくれました!


戸田さんからのポテトサラダ🥗を

見せてくれました!

美味しそう~。

野菜やフルーツもあって

素敵ですね照れ照れ

ストーリーにも載せてくれて

ありがとう♪




『ソレダメ!』

今夜は『世界卓球』放送で

1時間の短縮番組でした。

今回はお金の話。

食費を節約するときに
どうやって節約するか?

と聞かれたまっすー。

まっすー「僕か~!」
若林さん「外食多いんじゃない?」
まっすー「外食多いですし
僕、今日この回に
絶対不必要な...」
ꉂ🤣𐤔
そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもひとり暮らしの男の人は
どうしても外食が
多くなってしまうよね
まっすーが食費を節約しようと
思ったときは
シゲちゃんに料理🍳を
教えてもらうのがいいかも😉-✰
まっすー「食費を減らす方法?
でも春日さんがね、
よく言ってるけど
安いスーパーを探して
大量に1回で買って
なるべくこう作り置きとか

どんな副業がしたいか?
という話。
まっすー「いやあ~でも僕
本当にスターじゃないですか」
うんうん照れ照れ
まっすー「自慢じゃないですけど
他のことほんとに
何にもできないんです
小籔さん「お掃除好きやしさ」
まっすー「そうですね」
小籔さん「掃除しに行くとか?」
まっすー「でも何か
その元々汚いとこに行くのは
結構潔癖症...」
(ノ∀`笑)
『有吉ゼミ』の
片付けレスキューのコーナーには
絶対出れないね😅💦




寝てばっかいるから

シゲちゃんのアーカイブ

まだ観れてない~!

ごめんね、シゲちゃん。

絶対に寝る前に観るからね。