中国の好きな俳優さん&父からの着信に怯える日々&『mina』のまっすー&明日の『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(=゚ω゚)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ










あたしは


中国のドラマやアニメに


ずっとハマっていて


俳優さんでは特に


シャオ·ジャン

チャン·ジャーハン

シュー·カイ

チョン·イー

ワン·イーボー


が好きです🤗❤️


中国の俳優さんって


ほんとに背が高くて


スタイルがいい!


だけどほとんど観てるのは


時代劇。


あまり現代劇には


興味なくて(;´・ω・)


古装の似合う人が好きです。


(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


でも


最近観だした現代ドラマ


『猟罪図鑑~見えない肖像画~』が

(刑事ドラマでバディもの)


なかなかおもしろい。


タン·ジェンツーが


かわいいしかっこいい。


続編も決定してるそうなので


楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


これ日本で


リメイクしてくれないかしら。


タン·ジェンツーの役を


まっすーにやって欲しい。


できれば相方の


ジン·シージャーの方は


唐沢寿明さんがいいなあ。





父からしょっちゅう電話が😅💦


ただでさえ


父からの着信は


スマホに名前が出ただけで


心臓に悪いのに


母が心配だから


よけいに怖いんですけど(´ºωº`)


寝ていても


その着信音に


叩き起される絶望絶望




今月号の『mina』


まっすーが


めっちゃ素敵💛✨


オーバーオールって


まっすーが着ると


こんなにも


オシャレでかっこよくなるんだな


と...ラブラブ




明日の『ソレダメ!』


 

キレイ好きなまっすーの


話題があるのかな?