旅を満喫中のシゲちゃん&『白暮のクロニクル』&『坂の上の赤い屋根』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌃🌠

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も更新してごめんね。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮いつもアリガタヤー









ああ(இдஇ; )

携帯がサクサク動いてくれるよぉ。

電波が悪いのは

ほんっとに

ストレスでしかない😭😭💦

実家から

家に帰ってきて

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

めいっぱい愛でる予定が

結局めっちゃ寝てしまって

あまり摂取できてないという...

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼

疲れてるなキョロキョロキョロキョロ

明日は堪能できるといいな💜💛💚




シゲちゃんが

Xとストーリーを

更新してくれました!

 

最先端を体験したんですね照れ照れ


とにかく


シゲちゃんが


楽しそうで何よりです。


ストーリーの動画が


めちゃくちゃかわいいんだが爆笑爆笑💚



旅の様子をおしえてくれて

ありがとう照れ照れ




WOWOWで放送される


①神山智洋くん出演の

『白暮のクロニクル』

3月1日~


漫画読んでるし楽しみ。


神山くんのビジュが


漫画のイメージに合ってる!


②橋本良亮くん出演 

『坂の上の赤い屋根』

3月3日~


こちらは


七五三掛龍也くんも


出演なんですね。


この2つのドラマを


結構楽しみにしてます!


録画して消すのはもったいないから


もしかしたら


欲しい方にダビングしようかな?と。


ちょっと思ったりしています。


録画失敗したりする可能性もあるから


まだ大きな声では言えないけど...


ただWOWOWとスカパーは


コピーワンスなので


1名の方にしか救済できない😅💦