オランザピンと不凍液&まっすーと北斗くん&『NEWSRING』2024年2月14日※追記 餃子♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ







寝てた~(。ρω-。)

起きたら20時だったので

あわてたꉂ🤣𐤔

コンビニに

水を買いに行こうと

着替えていて

自分の身体が

傷だらけなのに気づく。

(*°ㅁ°)ハッ‼

引っ掻き傷がすごい。

まーた

寝ながら暴れてるな、あたし😅

情緒不安定だなと

改めて思う...

爪切っとこ( ° - ° )




またつらい事件がありましたね...

 

4歳の子に


オランザピンと不凍液を飲ませるとか


信じられない。


どんな神経してるの?





明日は


『ゴチ』があるね照れ照れ


まっすーと松村北斗くん!


 

時間があったら


一緒に食事行ってください💛🖤


まっすーが


ビリになりませんように🌟🙏


今シーズンは


初戦が自腹で


次がドローン。


めっちゃドキドキな展開が続いて


怖かったから


今回は


早めに抜けられると


嬉しいな🙏🏻🥺





あ、


また表紙が💛


『+act.』

3月12日発売


嬉しいね(≧▽≦)





『NEWSRING』


今週はシゲちゃん💚


休みが続いてるそうで


休めてるのかな?


良かった


なんて思いきや


全然そうではないようで...(>_<。)


そうだよね。


シゲちゃんの場合、


アイドルのお仕事だけじゃないものね。


ゲームしたり映画みたり


上手に息抜きしてね!


どうか身体を


崩したりしませように🌟🙏





※追記


まっすーが


Instagramを更新してくれました♪



空き箱と餃子が🥟🥟🥟🥟


いっぱい食べたのかな?


まっすーには


好きなものたくさん食べて


いつも幸せな顔を


していて欲しい爆笑爆笑