上田くんお手柔らかに♡&『増田貴久の〇〇』2024年2月14日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







寝てました。

きつい
きつい
きつい

18日に実家に行ったら

何としてでも

無理やりにでも

動かないといけないのだから

今のうちに

少しでも元気にならないと...

って思うのだけど

大丈夫かな?あたし(இ∇இ`。)

いや大丈夫じゃなくても

頑張るしかないのだ。

ゆっくりできる自宅での時間は

ほんとに

嬉しいなと

本気で泣けてくる(つ﹏<。)

昨日の朝、

母に

病院に行ってね

とLINEしたけど

やっぱり返事こないな...

そして今朝は

甲状腺の薬
ちゃんと飲んでね

とLINE

甲状腺の薬は

ほんっとに大事だから

絶対に飲んで欲しいのだけど

この前、実家に行ったとき

全然飲んでなくて

泣きたかった。

それくらい心配だった。

でも

昨日のは既読はついてたけど

今日のは既読さえついてない。

不安で仕方ない。

あーあ

記憶をなくす薬があれば

飲みたい気分だよ。

あたしだけが

心配して

不安になって

父や弟は知らんぷりだと言うのに。

それどころか父は

「おかんはもうこのままよ」

と平気で言うし。

最悪だよ...




朝見た、

慶ちゃんのストーリーに

上田くん!


肩揉んでくれてると

思われてる(^▽^笑)

あ、ヤバい。

息の根とめられちゃうꉂ🤣𐤔

上田くん

どうかお手柔らかに

お願いしますねꉂ🤭




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれたね。

★ファンには甘えたい?
甘えられたい?

どっちもなのね照れ照れ

甘えていいよぉ~

まっすー💛

★まっすーの涙ボクロかわいい!

最近右目の下に

ホクロがでてきたと。

そうだよね。

前はなかったよね?

ホクロが

ますますまっすーをセクシーに

見せてくれてます!

( ゚д゚)セクスィ…

今回も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事も

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(ㅅ´ ˘ `)

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

ボイスを聴いたりすることが

あたしの最大の癒しです。

癒されるぅ〜( *¯ ꒳¯*)✨

いつもありがとう大泣き大泣き💛