『KちゃんNEWS』2024年2月13日★NEWSちゃん集合 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます😴🐓☀


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(ㅅ´꒳` )ラブラブ










久しぶりに


『KちゃんNEWS』を書きます✏


3人では初めてなんですね。


前もあったと思ってたら


4人時代のときでした。


『NEWS大集会2024』東京公演の合間


という忙しい時間に


収録ありがとう💜💛💚


3月に終わっちゃうの、


ほんと寂しすぎて


まだ信じられないよ。


タイトルが変わって


また慶ちゃんがMCの


新番組が始まる


っていうので


あって欲しい!


まっすーもシゲちゃんも


残念そう。


3人でラジオをするのに


スケジュールを聞いてもらったのが


2日前だったとか。


『大集会』の合間に


『KちゃんNEWS』の収録を...


というメールが届いたそう。


結構急だったのねびっくりびっくり


まっすー「断ったんだけどね笑」


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


バレンタインデー🍫ということで


このときはモテてたな


という話。


慶ちゃんは


幼稚園📛🖍のときに


36個もらったと。


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


すごーい!


その数だと


クラス全員の女子より多いんじゃ?


と思ったよ。


まっすー「俺はもうこの仕事柄、

トラック🚚6台...」

シゲちゃん「見たことないっすけどねぇ」

慶ちゃん「それってほんとに

あったんですかね?

うちの事務所で」


あったのよおいでおねがい


今でも事務所が


それ🍫を受け入れてたら


NEWSちゃんたちにも


それこそトラック🚚数台分


行ってた🎁かも...


もう衛生面とか色んなことで


無理だけどねぇ。


トラックで数台分届くのに


憧れているまっすーꉂ🤭


そんなまっすーは


小6くらいの頃に


6個もらったそう。


すごい爆笑爆笑


そんなにもらえる男子、


なかなかいないと思う!


まっすー「足速い

運動神経いい

水泳もできる

顔かっこいいじゃん」


(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


モテる要素が揃ってる!


お返しは


ハンカチとかをあげていたと言う


まっすー。


シゲちゃん「ハンカチだったねぇ

マグカップとか

タオルとか」

慶ちゃん「シゲもだって言ったら

モテたでしょ?


シゲちゃんは


絶対モテてたと思うけどなあ。


かっこいいし


頭もいいし


クラスの女子の憧れみたいな


感じがするな照れ照れ


仕事関係でチョコ🍫をもらったときは


お返ししてる?


という話で


シゲちゃんは


ドラマ『満天のゴール』で


共演させてもらった


風吹ジュンさんから


撮影が終わっているのに


すごいリッチなチョコ🍫が


届いたそう。


お菓子をお返ししたって。


風吹さん喜んでくれたみたい照れ照れ


大女優さんなのに


素敵な人ですね!


まっすー「返さないっていう

マインドのタレントじゃ

ダメだと思うんだ」


笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今年も仕事関係で


たくさんもらうんだろうな。


ふつおたメール


東京ドーム公演


シングル全部やっちゃいますの企画を


考えたときに


シゲちゃんは


ほんとにできるの?


という感じだったけど


実際やってみてどうだった?


と聞くまっすーに


シゲちゃん「俺はね、

あんとき大変じゃない?

って言ったのは

俺にじゃないのよ

2人になのよ

体力大丈夫かな?って

2人の方に思ってんの俺は

だから2人にやれたんだ

って思ったのよ

結構途中でバテたりしてる

まっすーのイメージとかあるし」

まっすー「あれも演出ですよね」

シゲちゃん「今までのライブね

『EPCOTIA』とか

バテてたなとか

小山さんも

喉、気にしてるなとか

加藤さんは

ちょっとほら

体力意外とあるからさ

言ってる2人が一番大丈夫か?

って思ってたの」


意外と体力のあるシゲちゃんが


親目線で


お兄ちゃんずを心配してた!


ダンスの話。


まっすーは


プレゾンのイメージが強くて


めっちゃ踊れる人という感じだったと


慶ちゃん。


五関くんとまっすー


というイメージだったそう。


シゲちゃんは慶ちゃんのことを


華があるなあと思っていたそう。


今の若い子たちの


ダンスレベルが高い


という話が。


最近色々わけがあって


若い子たちのダンスを


めっちゃ見ているらしい


シゲちゃん。


仕事というわけではないけれど


って。


え?


(・△・)なに?


わけがあって...って


気になります。


でもほんと


最近の子たちのダンスは


すごいよね!


海ちゃんの話題も少し出ました。


確か、ダンスの全国大会で


優勝🏆した経験があったよね?


かっこいいとかわいい

どっちの方が嬉しい?


という話。


天才!


って言われるのが


一番嬉しいまっすー照れ照れ


『呼び出し先生タナカ』の話も。


同じ頃に


シゲちゃんが出演したのは


『東大王』

『ネプリーグ』


同じグループで


『東大王』

『ネプリーグ』

『呼び出し先生タナカ』


という幅広いお勉強系の番組に


出てるってすごいよね爆笑爆笑


まっすー「ありがとうは?」


ꉂ🤣𐤔


もっとたくさん


そういう番組に出て欲しいな。


頭がいい系の方には


コヤシゲ。


『呼び出し先生タナカ』の方には


まっすーで!


まっすー「振り幅とギャップが

大事だからね、男は」

シゲちゃん「グループのギャップが

すごい(笑)」


お互いをフルーツに例えると?


リスナーさんのお便りでは


慶ちゃんはザクロ


シゲちゃんは栗🌰


まっすーは?


ということで


おもしろパイナップル🍍


おしゃれパイナップル🍍


おもしろやおしゃれが付くのね!


ꉂ🤣w‪𐤔


来週も楽しみです♪♪