『ぽかぽか』2024年2月13日★慶ちゃんの香水 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。










今日は


『ぽかぽか』に慶ちゃん!


午前中、


寝ちゃったから


追っかけ再生しながら観ました!


『音楽』のツアー映像や


『METROCK』も流してくれて


まっすーとシゲちゃんも映って


嬉しい💜💛💚


ドラマ『ラッキーセブン』の


慶ちゃんが久しぶりに観れて


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


ってなりました。


また俳優の慶ちゃんが観たいねぇ。


ゴルフやサーフィンの写真とか


『おしゃキャン』の映像とか


たくさん観せてくれて


ありがとうございます!


ドゥーンしてくれた爆笑爆笑


梅沢富美男さんが


一緒にやろうか?って。


慶ちゃんと一緒に出る番組で


今後一緒にしてくれるって。


びっくりびっくり‼️


梅沢さん優しい~。


★健康にはうるさいっぽい


△をあげる慶ちゃん。


瞑想にハマっている話。


自宅も映ったよ。


木の家具がオシャレ✨


CM明けに


慶ちゃんと梅沢さんが


ドゥーンしてくれた!


梅沢さんありがとうございます。


ありがたや(人*^꒳^*)ニコ♡


ハライチの岩井さんが

イラストに特徴的なやんちゃっぽい

ネックレスを描いて

「小山さんは昔、

こんなネックレスをしてた」


〇を出す慶ちゃん。


分かる~ꉂ🤣𐤔


初めてもらった給料で買った


ネックレスがこれだと。

(岩井さんの描いたネックレス)


(^▽^笑)


チャラ時代の慶ちゃんを


思い出しちゃった🤭💜


★Suicaには常に10000円以上

チャージされているっぽい


〇を出す慶ちゃん。


そりゃそうだよねぇ~。


タイムマシーン3号さんの

持ち物検査クイズ


タイマさんが


ゲストの楽屋に潜入。


ドゥーンしてくれて


ありがとうございます照れ照れ


慶ちゃんの楽屋が見れた~。


オシャレな私服!


それを着ちゃう関さんꉂ🤣𐤔


バッグもかっこいい!


ペンケースは


『ごぶごぶ』で


浜田さんに


シゲちゃんとお揃い色違いで


買ってもらったやつだよね?


大切に使ってるんだなあ爆笑爆笑


慶ちゃんの香水香水


たぶんこれ下矢印



同じような感じで

ローズもあるんだけど

ハイビスって文字が見えたから

間違いないと思う!


 カタカナーシチャレンジ

ゲームの最中に

OCTPATHの太田くん?の
(詳しくなくてごめんなさい)

名札が落ちちゃって

それを拾って付けてあげる慶ちゃん。

優しい~照れ照れ

キャンピングカーも

見せてくれました。

車に梅沢さんの告知のポスター

貼ってる🤣💦

それもテープで

四隅にとかじゃなくて

結構ガッツリめに貼ってる!

目指せ300g
牛肉ぴったんこチャレンジ

切るのは梅沢さん。

残念ながら

成功ならず...

楽しかったです。

まっすーを去年の8月に

シゲちゃんを10月に

そして今日は慶ちゃんと

NEWSちゃん全員を

出演させてくれて

ありがとうございます照れ照れ

今度は3人で

呼んでもらえたら

嬉しいです。




あ、Instagramを

更新してくれてる!

ストーリーもありがとう~爆笑爆笑