どうしていいか分からない&『増田貴久の〇〇』2024年2月13日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








うっわ( ๑"・・)ヤバッ…

寝てた!

何とか起き上がって

『ぽかぽか』を

追っかけ再生中⏯️

あわてて

母に送ったLINEを確認。

病院に行ってね

って送ったの。

既読にはなってるけど

返信はなしぐすんぐすん

行ってないのかなあ?

行ったのかなあ?

もし行ってなかったら

どうしていいか

分からない。

精神科に行ったときに

ケースワーカーさんから

そういう支援?をしてくれるところが
(病院に連れてってくれたりとか
してくれるらしい)

あるから

という話を聞いて

そこにいつでも動けるように

連絡をしておくから

って言われたの。

もう今すぐにも頼みたいけど

父がどう対応するかが

不安で仕方ないのよ。

もしそうなった場合

父からあたしが何を言われるか

分からない怖さも大きい。

それにその支援が

どういうものなのか

詳しく分かってない

という不安もあります。

なんであたしが

こんなに悩まなくちゃいけないの?

あたしよりも

一緒に住んでいる

父や弟が

悩まなくちゃいけないことじゃないの?

どうしてあの人たちは

体調悪くて動けない母に

イライラしてキレるだけなの?

ほんとにもう

分からないよ。

そういう心理が分からない。

病院に行ってることを

祈るしかない...

母にもう1回LINEしとくかな。

返事はなくても

具合悪くて

返事ができないかもしれないけど

病院行った?

って。

少しでもあたしの気持ちが

伝わって欲しい...




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれた!

★何時からが早起き?

6時より前に起きるとき

だそうです。

あたしの勝手なイメージなんだけど

芸能人って

お仕事以外の日は

昼過ぎまで寝ていて

お仕事の日でも

朝の生放送とか

午前中の収録以外は

もう午前中に起きるのが早い

と思ってるような

気がしていました😅💦

まっすーは

お仕事忙しいというのも

あると思うけど

規則正しい生活してるんだな

って思いました照れ照れ

★快適な生活

え?

今お部屋、汚いの?

忙しいからねぇ(;´Д`)

まあまっすーのことだから

汚いと言っても

そんな散らかってるわけではないと

思うけど(b´∀`)ネッ!

★まっすーはいつから
オシャレに目覚めたの?

赤ちゃんのときからね。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

きっとまっすーなら

バブー👶🏻🍼︎の言い方も

オシャレだったはず🤭💛

今日も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事もあって

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(ㅅ´ ˘ `)

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聴いたりすることが

あたしの最大の癒しです(っω<。)

いつもほんとにありがとう。