ただいま~(´×ω×`)&『増田貴久の〇〇』2024年2月8日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *・ω・)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ








ヤバい。

疲れた
疲れた
疲れた
疲れた
疲れたーっ

お買い物に寄ったけど

いつものごとく

己のものを大量に買う父。

あたしは

母に頼まれたものを

カゴに入れていくのだけど

父「それは違う」
あたし「え?
でもお母さんがこれが欲しいって」
父「違う」

ハァ━(-д-;)━ァ...

別のものをカゴに入れると

父「それは違う」
あたし「でもお母さんが
これが食べたいって」
父「それは高いからダメじゃ」

ε-(´Д` ;)

具合が悪くて

何も口にできない人が

これなら食べられそうだと

言うのだから

言う通りのものを買ってあげなよ。

しかも

お金はお母さんの財布👛から

出ているのに。

自分の分は

値段関係なく

買いまくるくせにさ😮‍💨

やっと

家に帰ってきたよお(இωஇ`。)

ちょうどお母さんから電話があったので

あたし「お母さんが言ってた〇〇
買おうとしたけど
お父さんが違うって
ダメって
だから別のものになったよ」
母「(ため息)
しょうがないね...」
あたし「機嫌損ねたら
あとが大変やけん
仕方ないね」
母「仕方ないね
いつも自分のもんは山ほど買うんよ」
あたし「それっちゃ」

ここで父が帰宅したようで

電話終了...

家に帰ってこれて

嬉しい(っω<。)

自分の体調に合わせて

自分のペースで

ゆっくりできる😭😭




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれました!

それにしても

携帯がサクサク動いてくれる。

これだけでも

ストレスが緩和されるよ🥲︎泣

★持ち物被せられて
イラッとするのは
心せまい?笑

ごめんなさい🙏

持ち物を被せられる

っていう意味が分かんなかったの。

まっすーのvoiceを聞いて

分かった照れ照れ

同じものを持ってた、

持ってるものが、かぶった

という意味なのね!

まねされたってことなら誇らしい

と、まっすー。

まっすーの発想が好き(*^ω^*)

そうだよね。

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

★流れ星みたことありますか?
お願い事する時間あるの~?

ハワイで

中丸くんと流れ星🌠を見た

という話をしてくれました。

東京でも最近見たそう照れ照れ

今回も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事も忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(*・ω・)*_ _)ペコリ💛

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聞いたりすることが

あたしの最大の癒しです(◍︎´꒳`◍︎)




あ、表紙だ!

 

嬉しいねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝