ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










今、精神科で診察終わって


薬局にきています。


病院多くて


すんごい時間かかっちゃってる。


先生に実家のことや


精神障害者福祉手帳が


まだ届かないことを話したら


ケースワーカーさんに相談しましょう


と言われて


ありがたいけど


駐車場で待ってる


お父さんの機嫌を考えると


生きた心地がしない(இ∇இ`。)


薬局も30分40分かかるって


言われて


お父さんが!!!


って思うと


目眩が😵‍💫💦


ケースワーカーさんには


母が体調が悪くて動けない状態なのに


父も弟も病院に連れて行かずに


知らんぷりしてることを相談。


そういう高齢者の方の支援を


しているところ?が


地域にあるので


強制的に実家へ行って


病院に連れてってあげたりもできると


言われたけど


それは父が怖いからと話したよ。


そういうこともできるから


何かあったらまた相談してくださいと。


障害者手帳の方は


まだ審査に時間がかかってるそう。


いつもの3倍ぐらいかかってるよ😅💦


でもそれが分かって


ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨





病院終わったら


すぐ家に帰る予定だったんだけど


お母さんに


色々買い物を頼まれて


病院の帰りに


お父さんと一緒に


スーパーへ行かないといけない...


めちゃくちゃきついんだが。


お母さんあたしに


めちゃくちゃ用事言うんだもん。


まあ仕方ないけど


きつい~。


お父さんはあたしの病気が


治った治った!

治ってるはず

すごい元気がある


って言うけど


実際は


今日入院を


すすめられましたけどねキョロキョロキョロキョロ💦





はよ、家に帰って


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんに


癒されたい!