一生懸命にNEWSちゃんを補充 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱⏰☁


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です( ᴗˬᴗ)❤️








今日から実家。

あと数十分で家を出なくちゃ。

父が嫌だし

弟も嫌だし

母も嫌だ(っω<。)

でも体調の悪い母のことは

とても心配。

ほんと

気持ちはカオスなんだよな😮‍💨

母の分までこき使われるから

つらさも倍なんだよなあ(ó﹏ò。)

8日(木)に帰れるか、

12日(月)に帰れるか、

どっちにしろ

あたしには長すぎるよ。

それまで

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんを

補充できない。

YouTube動画で

NEWSちゃん観たりできたらいいけど

何しろあそこ(実家)は

📱電波が最悪だ。

あたしにとって

実家の環境が最悪だ。

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

行ってくる😭😭💦

忘れものないかな。

ネコますちゃん、

一緒に行ってねニコニコニコニコ