まっすーと渡辺翔太くん&まっすーの差し入れ&『NEWS大集会2024』東京②2024年1月31日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦇🌕

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦








明日の『ゴチ』

 

翔太くんの


まっすーに言わさられてる感が(爆w)


どうか明日はまっすー


ビリになりませんように🌟🙏





あっ爆笑爆笑



まっすー差し入れしたのね!


 見せてくれてありがとう、


のんちゃん照れ照れ





『NEWS大集会2024』東京②


ぶじに終わったようです。


お疲れさまでした爆笑爆笑


★始まったとき

シゲちゃんはトイレに行ってたらしい


★20年で一番緊張したこと

慶ちゃん

『SHOCK』のとき


まっすー

『ハウ・トゥー・サクシード』の

初演の初日


シゲちゃん

作家さんとの対談とか

木村先輩への挨拶


★まっすーが

右足のヒザ小僧を見せてくれたとか

まっすー「足が生だよ

(芦田愛菜だよ)」

シゲちゃん「笑」

まっすー「足が生だよ

(芦田愛菜だよ)」

コヤシゲ「笑」

シゲちゃんを見るまっすー

シゲちゃん「こっちを

見ないで下さい」

ꉂ🤣𐤔


★NEWSちゃんたちの視力

慶ちゃん

右 1.75乱視

左 1.25

1dayのコンタクト使用

最近柔らかいやつに変えたとか


まっすー

2.0弱くらい


シゲちゃん

2.0

20歳の頃にレーシック済み

泣く演技が多かったから

舞台の知り合いの方に

にすすめられて

当時まだ出始めの

レーシックを受けたそう


まっすー「勉強もしてないし

暗いとこで本も読んでないし

ゲームもしてないから

視力いい」

シゲちゃん「勉強もしてるし

暗いとこで本も読んでるし

ゲームもしてるけど

視力いい」

(レーシック済み)


★メンズファンに

まっすー「俺たちの女に

手ぇ出すなよ」

(♯>▽<)キャー♡


★プライベートとNEWSの曲を聞く?

シゲちゃん「まっすーは

よく聞くよね

自分の声好きだよね」

まっすー「好きだよ

好きにならないわけないよね」

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

(激しく同意)


次は2月9日(金)


名古屋でオーラスだね!


ほんと円盤化して欲しい🥹‪💦