外付けHDD届いた&『NEWS大集会2024』東京①2024年1月31日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









外付けHDDが届きました!


今回ビックリしたんだけど

携帯にお届け完了しました

ってメールが届いて

は( ᐙ )?

届いてないんだが...
(焦る😅💦)

と思っていると

置き配されてたびっくりびっくり

いやあ~驚いた(*⊙д⊙*)

っていうのはね、

置き配に設定したつもりなかったし

しかも初めてなのよ、置き配!

置き配ボックスもないし。

玄関に置かれているのを見て

なるほど(・А・` )ホホゥ…

これが置き配かあ~

ってなりました(ノ∀≦。)ノ

田舎者ですみませんꉂ🤣𐤔

説明書を読むも

いっちょん(全然)分からん😅💦

まあとりあえず配線するか~と

テレビと外付けHDDを繋げる。

機械は苦手だけど

配線は得意よ(✌'ω' ✌)

最初の旦那も次の旦那も

テレビとかレコーダーとかの配線

全然ダメで
(最初の旦那は
ほんっと何の役にも立たなかった
2番目の旦那は
車にはめっぽう強かった)

あたしが全部一人でしてきたからね。

ᕙ(˶'ω'˶)ᕗ

まああとは

やりながら覚えましょ。

やっぱりレコさんにも接続したいな...




『NEWS大集会2024』東京①

ぶじに終わったみたいですね。

お疲れさまでした!

★慶ちゃんの服装は
チェックのカーディガン
白Tシャツ
チノパン

まっすーの服装は
黒いクロムハーツのフーディー
ベージュのメッシュのバスケハーフパンツ
Reebokのかわいいスニーカー👟
ゴールドの星の指輪💍
髪色に変化なし
前髪はパッカン

シゲちゃんの服装は
青上下セットアップ

★勝地涼さんの話題が出たそう

★慶ちゃんは
KinKi Kidsの話をしたとか

★NEWSあるある
録画のときに
「NEWS」で設定すると
報道番組録れがち
(激しく同意(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン)
まっすー「俺のレコーダー
『ま』って打っても
増田貴久出てこない」
シゲちゃん「俺のも出ない
5年前ぐらいのだけど」
まっすー「最新のは出るんでしょ?
その間に僕が有名になった
ってことで」
レコーダーの機能って
どんどん進化してるのね

★観葉植物🪴に名前をつけている
慶ちゃん
ヤシの木右矢印ヤッシー
エバーフレッシュ右矢印エバ
オモト右矢印オモ
分からないやつ右矢印はっぱ

★『EXPO』も『東京ドーム』も
皆さんに映像も観てもらえるように
形にしますからね
という話があったみたい
楽しみにしています!
シゲちゃんが
立て続けに出すと辛いよね?
でもすぐ観たいんでしょ?
じゃあ労働!
って話をしていたそう
ウ━━━σ(。ŏ_ŏ)━━━ン…
確かに立て続けは辛い
でもほんと両方ともすぐ観た~い

★記憶はまっすーに頼りがちな
NEWSちゃん
ドーム公演の振り起こしで
シングル曲ほぼ完璧に
覚えていたらしいまっすー
『ハウ・トゥー・サクシード』の
再演のときも
ほぼ台本覚えの時間なしで
確認程度だったとか
すごいびっくり拍手拍手

★ご褒美スイーツを
手掴みで食べ床にこぼしたシゲちゃん
床を拭くコヤマス
慶ちゃん「その手でマイク触らない!
そこにいろ!
立ってなさい」

★事務所内の曲が歌えるライブが
あったら何を歌う?
まっすー「単独カウコンのときの
『シンデレラガール』
すごかったよね」
シゲちゃん「あれ何でFNSの
『シンデレラガール』
歌えなかったんだっけ」
まっすー「あなたたちが
コロナになったんです」
慶ちゃんは
KinKi Kidsの『情熱』
まっすーは
Snow Man
『Crazy F-R-E-S-H Beat』
(Snow Manの中に入って
ぜぇぜぇしながら
やっぱり無理だった
と言いたいらしいꉂ🤣𐤔)
シゲちゃんは
SixTONES『こっから』
King&Prince『ichiban』の話も
出たみたい

★『金八先生』の同窓会の話が
あがってるらしいシゲマス
ぜひそのときは
お話聞かせて欲しいな

★まっすーがマネージャーさんに
お買い物をしてきてもらうとき
今までは現金で600円だったら
1000円渡して、
お釣りをそのままあげてたけど
振込みになってから
1円単位できっちり渡してるので
お釣りがもらえなくなったことを
慶ちゃんに愚痴ってるらしい
マネージャーさんꉂ🤣𐤔

2部のレポも楽しみです照れ照れ