『増田貴久の〇〇』2024年1月26日&『ネタパレ』公式インスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。










『増田貴久の〇〇』


今日も12時に更新ありがとう!


主演ミュージカル

『20世紀号に乗って』


の稽古や


他にも色々忙しいと思うのに


毎日更新してくれて


感謝だよお(ㅅ´꒳` )♪


きっと少しでも時間を見つけながら


voiceを録画してくれてるんだな


と思うと嬉しい(இωஇ`。)💛


★将棋はやったことある?すき?


やったことないって


前にも言ってたよね?


『ギフテッドSeason1』で


将棋が関連する回があったから


そのとき少し覚えたのね照れ照れ


あたしは小学校のとき


将棋にハマった上の弟に


無理矢理に覚えさせられたっけキョロキョロキョロキョロ

(練習相手をさせられた)


そのあと囲碁も覚えた。

(中学のとき囲碁部の先生が

好きだったので

ちなみに中学では

囲碁部

コーラス部

ギター部

バトン部左矢印10年以上やってた

に所属

今では信じられないくらいに

元気少女だった

それでも将来は

精神疾患だらけになるし

外に出られなくなるし

世の中何があるか

分からないもんよねおいで)


★まっすーを一途に思い続けていることが

自分の自慢できるとこです!


うわあ~


まっすーに


かわいいって言われてるぅ。


はいはいは~い!

あたしも20年以上

まっすーのこと大好きだよお~




『ネタパレ』公式さんのInstagramに

まっすーと山田涼介くん。



まっすーのNGシーンも


ありがとうございます!


めっちゃ噛んでるꉂ🤣𐤔


かわいい(激あま)