明日CSで放送の『ドリフェス』タイムテーブル欲しい&まっすーの記事&『大集会』ぶじ開催 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










明日27日(土)は待ちに待った


テレ朝チャンネル1で


『ドリフェス2023 拡大版』の


放送ですね💜💛💚


 

うちのレコさん


ずーっと


27日は録画容量不足ですと


画面に赤い文字で出てまして


レコさん本体では


容量不足を知らせる赤い文字が


ピカピカ✨点滅してる。


あ、空けなければ。


HDDの容量を空けなければ。


何しろ6時間!

(嬉しいけども

少しでもたくさん観たいけども)


しかもCS放送は地デジよりも


どうしても


容量も大きくなるわけで...



問題は録画中は

GBの使用量が

デカいことなのよ。

できることなら

CSは壁が多いし
(Xでたまに
加入すればいいのに
というポストを見かけるけど
そういう問題だけじゃないと思うの
家族がいたら自分の思うように
できなかったり
アンテナを新しく設置しないといけないとか
工事が必要とかの
お金👛💸の問題もあったり
お家の場所によっては
周りの建物🏢の影響とかで
例え契約できたとしても
映らなかったりするもの
マンションやアパートだったりしたら
そもそもアンテナを付けられない
というところも多いし
あたしはマンションだけど
入居するときにね、
説明書?にBSアンテナ有り
って書いてあったのだけど
入ってみたら
全く映らなくてガーンガーン
アンテナが古すぎたみたい
で、CSとBS視聴は
諦めてたのだけど
2年くらい前に大家さんがアンテナを
新しくしてくれて
上矢印住民の要望とかあったんかな?
ひとり暮らしで
誰に気兼ねすることなく
加入できたのだけど)

お友だちにいつでも救済できるように

同時録画3番組をフルに活かして

『ドリフェス』を3つ録画したい!

配信もないみたいだし...

でも厳しいなあ。

何とか2つは録画したい。

タイムテーブルがあればなあ。

それがあれば

NEWSちゃんの出演時間に合わせて

録ることができるから

3つ余裕で録画できるのに...

ザックリでいいから

タイムテーブル

щ(゜Д゜щ)カモォォォン




『20世紀号に乗って』

まっすーの記事📰


( 」゚Д゚)」<観たい~!!!

NEWSちゃんの舞台があるたびに

吐きそうなくらい

観に行きたすぎる舞台(。ŏ _ ŏ。)

何でかなあ?

なあ~んで!

舞台は円盤化してくれんと?



今日の

『NEWS大集会2024』札幌公演

ぶじに開催されるのね♪

 

良かったです~(*≧▽≦)