まっすーのインスタ&『ゴチ』結果発表&『KEIICHIR』&明日の『NEWS大集会2024』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(◍´ꇴ`◍)こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦









書きたいことが

渋滞中です🚗🚚🚓🚙🚙

まっすーが

Instagramを更新してくれました!


『20世紀号に乗って』


カラーも良きだけど


モノクロでもかっこいいな爆笑爆笑💛





『ゴチ』

冬休みの思い出の写真公開で

電車🚃に乗ってるまっすーが!

増田
食事会の後 寂しく帰宅

って。

この前インスタに載せてくれた


このときのやつだよね?爆笑爆笑


食事会の帰りだったんだ~。


誰と食べたのかな?


高橋文哉くんとのダーツ🎯対決!


羽鳥さんにコツを聞かれて


まっすー「狙ったとこに

吸い込まれていくだけなんで」


セリフはかっこいいのに


笑っちゃってごめんꉂ🤣𐤔


まっすーの点数は


9点

9点

25点

計43点


わっΣฅ(º ロ º ฅ)


思ってたより上手やん👏😊💛


すごい爆笑爆笑


あらら


文哉くんに勝っちゃった!


ここは新メンバーを


立たせる予定だったよね?


思わず


まっすー「勝ってくれよ~」


ꉂ🤣🤣🤣💦

結果発表は

いつも(*´д`*)ドキドキです。

今回は

まっすー少ないような気がするの...

あ、まっすーおみや代🎁に

なっちゃったよ。

と思ったら

ルーレットで番組が支払うに!

ε-(´∀`*)ホッ

とにかく

ビリになりませんように
ビリになりませんように
ビリになりませんように...

って思いながら観てました。

うわぁー(இ∇இ`。)

最下位になっちゃったよお。

まだ

大丈夫
大丈夫
大丈夫

『ゴチ25』は

始まったばかりだもんね。

...何か録画が

中途半端な感じで

終わってるんだけど😅‪‪

最後まっすーが話している途中で

切れてる。

えーーー( ´•ω•` )

録画時間を見たら

59分31秒18になってる。

21時ギリギリまで放送してたのかな。

最後まで録画してぇ~😭💦




『KEIICHIRO』更新♪

慶ちゃん

更新してくれてありがとう💜

え、そうなの?

secretなのね。

それじゃ

言わないようにしなきゃ🤫㊙️

了解です(*`・ω・)ゞ




明日の

『NEWS大集会2024』札幌公演

ぶじに開催されるといいな...

 

心配🥺💦


安全第一なので


天候が回復することを


祈っています。

行かれる予定の皆さんが


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちに


会えますように🌟🙏