『呼び出し先生タナカ』猪狩蒼弥くんと『唱』を踊るまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(´-ω-。` )アタマイタイ...

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)sorry…









寝てました。

(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ...Σ(✪ ◇ ✪*)ハッ!

ううっ

あったま痛いなあ~

と思いながら

Xをチェックしたら

めっちゃかわいいまっすーいた!


『呼び出し先生タナカ』 


TikTokで猪狩蒼弥くんと


Adoさんの『唱』を踊ってる爆笑爆笑

かわいい

かわいい

かわいい


頑張って猪狩くんのマネしてる。


公式さま、


ありがとうございます照れ照れ





...ってことで


また『ゴチ』の時間まで寝ます。


( っ °、。)っパタッ


時間にちゃんと


起きられますように🙏🏼💛