は?え?シゲちゃん出演の『東大王』福岡放送ないじゃん!&シゲちゃんの記事 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










きっついけど


少し楽になってきた爆笑爆笑


ベッド🛌に座るのもつらかったけど


壁に、なんかかれば

(ほたるん地方では

壁とかソファーの背もたれなどに

寄りかかったりすることを

なんかかる...と言います)


座っていられるようになりました。





水曜日になったので


来週の


シゲちゃん出演

『東大王』


が番組表に出て


録画予約できる💚


と早速レコさんの番組表で検索。


🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎


あ...れ?


ないないないないなーい!

なーい(இ∇இ`。)

確かに福岡は

『東大王』の放送がないときが

多いけど

19時からはローカルやってるけど

シゲちゃん出演の回は

放送して欲しかった。

(´・ω・`)ショボーン

ちなみに

31日は

19時~ローカル番組
20時~『世界くらべてみたら』
(MCは太一くん)

となっております。

太一くんMCのこの番組も好きだけど

今回は!

シゲちゃん出演の今回は!

『東大王』放送して欲しかった...

ま、まっすーの出演番組は

大丈夫だよね?

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




シゲちゃんの記事。



直木賞の受賞ならずで荒れてた...

っていうのが

ほんとかどうか分かんないけど

もしほんとだったとしても

荒れたくなる気持ちも

分かるな...と。

ファンの欲目と

言われちゃうかもしれないけど

あたしはほんとに小さい頃から

本が好きで

3歳くらいから

童話とか児童文学とか

自分で読んでて
(父から殴られ蹴られしながら
3歳の誕生日には
ひらがなカタカナの読み書きを
完璧?にマスター
パパ、ママ絵本読んで❤️
なんて世界はうちにはないのだ!
読んでるときは
つらいこと忘れられるし
それこそNEWSちゃんに出会う前は
本ばっかりでした📓📕📚)

今まで数え切れないほど

本を読んできたけど

『なれのはて』は

直木賞とれるんではないか?と

90%くらいは思ってた。

もちろんどのノミネート作品も

素晴らしかったけど

『なれのはて』
『ともぐい』

が強いなと思ってたの。

本を読んで下さった感想なども

見たり聞いたりして

シゲちゃんや

その周りの出版社、関係者の皆さんは

受賞できるという

手応えを充分感じていたのでは

ないかしら。

今回は残念だったけど

発表のあとに

ガッカリしているであろう

ファンのために

ザコシメガネ👓で

前向きな

Xを投稿してくれたり

ほんとにすごい人だよ。

あたしたちNEWSファンにとって

加藤シゲアキって

めっちゃ自慢できる推しですね!

次の作品が楽しみです照れ照れ