『Stagefan』の表紙も解禁&や団さんもXにまっすーとの写真を載せてくれたよ&慶ちゃんの目情 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







すんげぇー具合悪い(இ∇இ`。)

座るだけで激しいめまい😵‍💫💦

なのでベッド🛌に寝たまま

書いております✎𓂃𓈒𓂂𓏸

両肩と腰がめちゃ痛くて

ちょっとの時間でも

同じ体制でいるのが無理。

しょっちゅう

右向いたり左向いたり

仰向けになったり

動いてないとつらいのよ😅‪‪

トイレ🚻に行くのも

痛たたた...痛たたた...

って言いながら歩いてるꉂ🤣𐤔

絶対、天気の影響大!

だと思うわショボーンショボーン

今朝は福岡のほたるん地方も

雪☃︎が積もってるよ~

昨日はブログをUP上矢印したあと

観たいテレビもあったから

起きていたかったけど無理で

そのまま寝てしまいました🐑💤💭

具合の悪さで

途中で何度も目が覚めたけど🤣💦




おとといのブログに

★『BESTSTAGE』
まっすー表紙解禁

昨日のブログに

★『STAGEnavi』
まっすー表紙解禁
★『装苑』
まっすービジュアル公開
『NEWS EXPO』ツアー衣装解説

ということを書いたけど

『Stagefan』の表紙も

解禁されましたね!

 

ひゃあ~ラブラブ


こっちもめっちゃ素敵やん!


ෆ˚*ฅ(///•ω•///)ฅ・゚゚♡


これ3冊とも


1月26日、同じ日に発売ですよ。


絶対欲しいやつ


一度にきた!





昨日まっすーが


や団さんとの写真を


Instagramに載せてくれたけど



や団さんも


Xに載せてくれました。



ありがとうございます照れ照れ





ううっ


何か食べよ。


動くのつらいけど


冷蔵庫まで歩かねば‪𐤔





あ、そうそう。


書き忘れるとこだった!


慶ちゃんの遭遇情報がありましたね。


昨日、渋谷の表参道ヒルズ付近で


Jr.の関翔馬くんと


にこにこしながら歩いていたとか。


慶ちゃんはほんっとに


後輩くんたちと仲良しね爆笑爆笑