もうお父さんが最悪すぎる、誰か助けて&慶ちゃんのX★みきママ『ブンブブーン』出演? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(இдஇ`。)

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ









母からLINE。

父がLINEを見るから消して

と...

え?∑(OωO; )

どゆこと?

お父さんがお母さんのLINEを

見たの?

なんで?

なんでそんなことを...

あたしはたまに

母と父の愚痴を言い合ってて

まさかそれを見られた?
それとも見られそうになったから

気をつけろ

っていうこと?

明日、実家に行かないけんのに。

ヤバいヤバいヤバいヤバい...

どうしよう。

吐きそう🤮

何で人のLINE見るん?

浮気してるとかではあるまいに。

そこまでお母さんと私を

管理するのか?

身体の震えが止まらない。

あたしのも見せろ

って絶対言うはず。

と、とにかく

LINEの中の

お父さんの悪口の部分を

消さなくては。

あ、息子にも愚痴ったことあったわ。

それも消さなきゃ。

全部消したら怪しまれるから

その部分だけを消さなきゃ。

結構量があるから

そこから探して消すのは

すごい時間かかりそう。

ほんっとに!

最悪だ。

ますます具合悪い(இ∇இ`。)

どうしても気になって

怖くなって

母に電話。

まだ体調悪いみたいですショボーンショボーン

そして

携帯の充電器が壊れたみたいで

充電ができないと言う母。

母「今から充電器を買いに
(父に)連れてってもらおうと思って

と話した途端に

父の怒鳴り声が聞こえてきた!

父「誰が行くか!
こんな時間から
馬鹿か‪💢」

…( ゚д゚)

こんな時間て、

まだ15時ですけど?

父は15時か16時頃には

🥃飲み始めます。

充電できんで困っとるんやけ

ちょっとくらい自分がお酒飲む時間

ずらしてあげてもいいやん。

連れてってあげてもいいやん。

車で5分くらいの場所なんだし。

ほんと冷たいというか

ひどいというか

自分のことだけなんだなあ。

こういう人が親なんだと思うと

泣けてくる(つ﹏<。)

...あ!

お父さんしっかり聞き耳立てて

電話を聞いてるの?

うっわ~

LINEのこと話せない(;´Д`)

もうほんと泣きそう。

思ってはいけないことだけど

考えてはいけないことだけど

お父さん、消えてくれないかな?

と思ってしまうときがあります。

それだけ追い込まれている。

(இωஇ`。)

明日は実家。

耐えられるかな?😭😭💦

ただひたすら今は

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

NEWSちゃんのDVDとか観て

癒されよう。

少しでも気が楽になるように

いっぱいNEWSちゃんを

観ておこう。




慶ちゃんのX

 

みきママが


『KinKi Kidsのブンブブーン』に


出演するの?


予告で知って


ビックリする弟、慶ちゃんꉂ🤣𐤔


『ブンブブーン』ね、


前は福岡でも観れてたのに


いつの間にか壁になってたの。


毎週録画して観てたのに😭💦