明日が来るのが怖い&『結婚したらショックな旧ジャニタレ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…










映画『わたしの幸せな結婚』を


観ながら


チラチラと時計を見る⏰( ⚆.⚆)


テレビに集中したいのに


明日実家に行く時間が近付くのが


怖くて仕方ないのよね...


ドキドキが止まらない。


手の震えが止まらない。


息がしにくい。


父が恐怖でしかない。

明日の朝、実家に行っても

次の日のお昼に帰れる。

1泊で帰れる
1泊で帰れる
1泊で帰れる

自分に言い聞かす。

そうだ。

仕事だと思おう。

実家じゃなくて

すんごく大変な仕事に

泊まりがけで行くんだ。

実家だと思うと

よけいに辛いから

仕事だと思えばいい。

そう思う方が楽かもしれない...




『結婚したらショックな
旧ジャニタレ』

1位★山田涼介
2位★堂本光一
3位★松本潤
4位★玉森裕太
5位★亀梨和也
6位★大野智
7位★松岡昌宏
8位★村上信五
同じく8位★大倉忠義
10位★伊野尾慧 
同じく10位★横山裕
12位★上田竜也
13位★増田貴久
14位★小山慶一郎
15位★丸山隆平 
16位★安田章大

13位にまっすー。


14位に慶ちゃん。


この順位のあとくらいに


シゲちゃんもいるはず。


今、結婚したら


絶対病む😅‪‪💦


慶ちゃんも

まっすーも

シゲちゃんも


将来的には幸せになってもらいたい。


まっすーが結婚するときは


そのときがきたら


おめでとう


って言いたいし思いたい。


でもあともう少し


誰のものでもない増田貴久で


いてくださいm(*_ _)m