『NEWS大集会2024』福岡①2024年1月16日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんはʕ ๑ ¯ ꒳¯ʔฅ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。









『NEWS大集会2024』福岡①部

★まっすーがブチ切れることが
あるとしたら
まっすー「小山とシゲが
NEWS抜けるって言い始めたら」
慶ちゃん「キレるんだ」
まっすー「泣くかキレるか
どっちかじゃない?」
シゲちゃん「今まで抜けるとき
泣いてるのは見たことあるけど
キレてたことないよね」
まっすー(இдஇ`。)

★まっすーが何かやるたびに
ファンが「かわいい~💛」と
言うので
「甘やかしすぎ」
と注意するシゲちゃん

慶ちゃん「福岡っぽいこと言って」
ファン「好いとぉーよ」
慶ちゃん「おおー!
でもそれ本当に福岡の人言うの?」
ファン「言わなーい」
NEWSちゃんたち「言わないんかいっ」
確かに言わないꉂ🤣𐤔
好きやけん...とかの方が言うかも

★言うなら好きやけん!かな上矢印
思ってたら
飛行機の機長をおろした
シゲちゃんが言ってくれたらしい
「まもなく福岡空港に到着します
NEWS大集会が開かれるということで
皆さんの心に染み渡ることを
願っております
好きやけん」
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ💚
シゲちゃんの生声、好きやけん
聞きたかった!
全公演の円盤化
ч(゜д゜ч)ぷり〜ず

★まっすーが空港で
スタッフさんへの差し入れで買ったのは
伊都きんぐのどら焼き
まっすーがゲームに買って
もらったのも
伊都きんぐだったとかw

②部のレポも楽しみ照れ照れ