中丸くんが結婚!?まじっすか | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはヾ(*´∇`*)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ










お、お腹が痛い(๑✖﹏✖๑)💦


実家で白ご飯と海苔しか


食べてなかったせいかな?


家に帰ってきて


別のものを食べた途端に腹痛が。


(இ∇இ`。)


ちなみに食べたのは


キムチうどん。


うどんだから胃を慣れさせるには


いいと思ったのだけど


キムチがいけなかったのかしら🙄💭


あ、あと


いちごのフルーツサンドも食べた!

おかげで

次に実家へ行くまでに

やらなくちゃいけないこと

やっておきたいこと

全然できてない🥲‎泣




え?

ぇぇえええー?

(*⊙д⊙*)!

中丸くん結婚??

 

ビックリしました。


まだKinKiの剛くんの結婚の衝撃から


抜け切れてないうちに


中丸くんも


という驚き(⊙⊙)‼


おめでとうございます。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ🎉🎊💐👏💜

まっすーは知ってたのかな?

いやあ~

ついに中丸くんが結婚かあ。

まっすーと仲良し同期な中丸くんの結婚

複雑っちゃ複雑な気持ちも

あったりします。

亀ちゃんにも結婚報道でたし。
(実際は結婚はまだだったけど)

まっすーにはもちろん

将来的には幸せになって欲しい!

で、でももう少し

誰のものでもない増田貴久で

いてくださいっ。

わがままでごめん(;´Д`)