最悪な気分&NEWSちゃん出演情報&『あきない世傅 金と銀』第4話&『ネタパレ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







きてしまった土曜日。

今日寝たら明日になってしまう。

7日(日)から15日(月)まで

実家にいないといけない...

嫌や。

最悪や。

泣きそ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

あたしが実家に行かなくてはいけない

大きな理由のひとつは

病院病院への通院があるから。

でも

だとしても

なーんで!

来週はずっと実家に

おらないけんのん?(இдஇ)

いつもなら月曜日は

整形外科でリハビリだけど

8日(月)は成人の日でお休み。

11日(木)は精神科で

内科も月に1回だけど

こちらは日にちは決まってないから

精神科の帰りにでも寄ってもらえたら

助かる。

...ってことで

実家に行くのは

火曜日と木曜日だけで

ええやん?😭💦

父があたしを家まで送り迎えするのが

めんどくさいから

内科と精神科の通院がある週は

実家に8日間おらんといけんのです。

こっちは1日でもいたくないのに。

家にいちいち送るのがめんどくさい

と言っても

実家と家は車で5分弱。

病院のついでに

ちょっと送ってくれたらすむのに

と思ってしまいます。

あたしにとって

明日から地獄の8日間が始まる...

来週は(福岡県民目線)

⚫1月7日(日)
12時~
BSテレ東
『病院の治しかた~スペシャル~』
シゲちゃん

19時~
NHK BS
『あきない世傅 金と銀』4話再放送
シゲちゃん

19時~
TBS系列
『オールスタードッキリ祭』
まっすー

21時58分~
NHK BS
『あきない世傅 金と銀』2分PR
シゲちゃん

23時~
フジテレビTWO
『おしゃキャン』
慶ちゃん

⚫1月10日(水)
18時25分~
テレ東系列
『ソレダメ!』
まっすー

⚫1月11日(木)
17時56分
BSテレ東
『機捜235Ⅲ』
まっすー

⚫1月12日(金)
19時30分~
NHK BS
『あきない世傅 金と銀』5話
シゲちゃん

23時55分~
フジテレビ系列
『ネタパレ』
まっすー

24時55分~
TBS系列
『全力メイキング』遅れ放送
慶ちゃん
シゲちゃん

これだけゆっくり観たい番組

あるのになあ~

レコさんお願い(>人<;)

録画失敗しませんように🌟🙏

新ドラマやアニメも録画したいから

HDDの容量も心配です。

それと!

放送間近になって

急にNEWSちゃんの出演情報が

ありませんように🙏🏻🥺

家にいないから

録画予約できん!!!
(たまーにあるから怖い)




『あきない世傅 金と銀』第4話。

リアタイしました。

感想をひとことで言うなら

おいこら
長男~!

クズっぷりが

元旦那と重なるわ~😅💦
(息子の実父)

今回はシゲちゃん演じる惣次の

良いところがたくさん見れました。

店の客に対してだけど

やっと優しい笑顔も☺️💚

商売上手な感じがよく出てたね。

幸のことも

だいぶ認めてくれるようになって

表情もだいぶ柔らかくなってきて

商売のことを教えたりしてて

嬉しい照れ照れ

前回は

虎屋伊織の饅頭切手と明石縮が

分からなくて調べたけど

今回は

せいもん払いを調べたよ。

なるほど(・А・` )ホホゥ…

簡単に言うと

バーゲンセールのことなんだね~

次回も波乱の予感...




『ネタパレ』もリアタイできました。

CMの前の

まっすーのナレーション。

「まだまだ続くよぉ~ん♪」

かわいいかよ…( っ゚、。)っパタッ💛…

次回は

『豪華コラボSP』

こちらでは壁だった

『ネタパレ元日SP』の

まっすーとや団さんのコラボも

観れるの?

嬉しい爆笑爆笑

TVerで観たけど

やっぱり録画したかったもん。

ありがとうございます(ㅅ´꒳` )

しつこいけど

実家じゃなくて家で

ゆっくり観たかった(இωஇ`。)