『増田貴久の〇〇』2024年1月5日※追記あり『オールスタードッキリ祭』にまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。










まっすーが


Instagramを更新してくれたので


さっきブログを書いて



webを見に行きました。

何か最近ログイン画面になることが

多くて

ちょっとイラつくꉂ🤣𐤔

ログインすると...

『増田貴久の〇〇』も

更新してくれてた!

まっすーありがとう照れ照れ💛

こちらこそ

今年も宜しくお願いします!!!

★前髪ありなしどっちが落ち着く?

どっちにしても
前髪はある!

確かに(爆w)

那月くんの長さくらいまで

伸ばしたいのね。

どんな前髪でも

大好きだよ💛

★最近、「やっぱり俺って
アイドルだな~」と思った瞬間は?

ギャラをクッキーでもらった時?

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

さすがアイドルまっすー爆笑爆笑

まっすーんちは

クッキー🍪でいっぱいだねꉂ🤭

★まっすーの服のセンス大好き
これだけは譲れないこだわりある?

肌の弱いまっすー。

ニットはチクチクするのね。

分かる!

あたしも肌が弱いから

湿布は貼れないし

首の後ろにあるタグでかぶれるので

いつも服を買ったときは

最初に取っちゃいます。

など。

今回も答えてくれてありがとう。

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです。

アー⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝イヤシ




※追記

まっすー出演情報

『TBS系人気番組対抗!
オールスタードッキリ祭』
19時~

動画の最後の方、

『ハマダ歌謡祭』のとこで

まっすーちょっと映ってるね照れ照れ


ガッツリとドッキリにかかる...


わけではない感じなのかな?


ああああ~。


その日は実家や。


ガ━(ŎдŎ;)━ン


家でゆっくり観たかった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


『オールスタードッキリ祭』

『格付けチェック』


録画予約しなきゃ。