西川貴教さんがKinKi Kidsのライブでまっすーのと会った話を! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。









『ゴチ』の

まっすーが残留を決めたところや

『ハマダ歌謡祭』の

まっすーの歌唱シーンを

鬼リピしてます照れ照れ

『ゴチ』の新メンバーは誰かな?

マモちゃんのあとは

やっぱりできれば

声優さんがいいな。

何より一番は

まっすーと仲良くしてくれる人。

『ハマダ歌謡祭』は

贅沢を言えば

あと1、2曲歌って欲しかったな

と思うけど

他の出演者の方もいらっしゃるから

そうはいかないよね。

また呼んでください(人>ω<)




西川さんが

KinKi Kidsのライブで

まっすーと会った話を

してくれてる♪


NEWSのライブにも来てくれて

ありがとうございます照れ照れ